PR

最後の大会に向けて、頑張れ!!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに良い天気でしたね。

余りにも天気が良かったので、お昼ご飯を食べた後に、働き出してから一度も行っていなかったウォーキングをしている公園に行ってきました。

ん~、暖かい♪

まだまだ桜は蕾すらありませんでしたが、梅は白、赤?が綺麗に咲き誇ってました。

また、河津桜も満開でしたね。

で、本当は久しぶりにウォーキングもしたかったのですが、午後からは長女のバスケの練習試合がお隣のB小学校で開催されるので、そちらを優先しました。

さて、今回の練習試合は、来週6年生最後の大会となる試合の練習のような形で行われていました。

我がチームは、その試合に出るAチーム(特攻野郎ではない(笑))と、チビちゃん達主体のBチームがホーム特典?ということで出場です。

ついてしばらくするとAチームの試合が開始です。

すると、、バンバン点が入ります。

それを見ていたお母さんたちは、『来週にとっておいた方が良いんじゃない!』みたいなことを言うほどのボロ勝ちです(笑)

というか、バスケで完封試合ってあるんですね(笑)

続いて、Bチームが出場です。

すると、、今度は相手が強くて、、完封されます(笑)

そう相手は5,6年生のチームですから…ボロ負けでしたよ。。

しかし、久しぶりに6年生が試合をやってるのを観たなぁ~。

もう来週で見納めですね。

ちなみに、Bチームは3試合行ったのですが、1,2試合目は完封負け。

で、3試合目は、、なんと奇跡の勝利(笑)

相手も小さかったからなぁ~、5,6年生には見えなかったなぁ~。

さて、明日も来週の大会に向けての練習試合です。

明日は、AチームとBチームで違う場所で試合です。

天気は嵐って予報でしたが、夕方まで降らなさそうですね。

どうしようかな!?

※明日はひな祭り。

長女が生まれて9回目?のひな祭りですが、私は男なのでひな祭りをしたことがありません(笑)

普通、どういうことをするのでしょうか??

ちなみに、妻は雛人形は出すけど、その他は特に何もないといいます。

※明日は東京マラソンですね。

今コースマップを見たのですが、私がランチしている和田倉噴水公園近くがゴール地点のようですね。

私のランチ場所に興味のある方は、東京マラソンのゴール地点を要注目です(笑)

※今日の午前中は来週用の記事を5つ書きました。

なので、リアルタイム感はないですが、毎日アップできます(笑)

ちょうど一年前は…
株主優待券を使ってステーキガストに行ったらアクシデント発生
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも暖かくて気持ち良いです。 今朝は久しぶりに挨拶する女性と出会いました。 いつもは帽子等かぶっているのですが、今日は被ってなかった。同年代かちょっと上かと思ってたけど、30代かも...

ステーキガストに行きましたね。

『レジが壊れました…』にはびっくりしましたが(笑)

また優待券もカード式になったけど、中途半端なカード式になっちゃいましたね。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:100件

今年の決裁書類(判子押した数):119件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. イズミ より:

    小学校高学年になると、成長の早い子と遅い子の差がすごいですね。
    先日の午後スーパーに買い物に行ったら、
    おばちゃんより10センチ以上背が高い3人グループを見かけたのですが、
    後姿を見たらみんな赤いランドセルを背負っていて
    「小学生だったんだ!」と驚きました。
    体格の良い子は運動能力だって優れていそうな気がします。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      小学生でもデカイ子いますもんね。
      10cmもデカい小学生って、そのうちテレビで紹介されそうですねw
      しかし、ランドセル背負ってなかったら…わからないよな。。

      デカい子…運動できるか!?…どうでしょうね。
      チビちゃんはすばしっこいですね。
      家の長女もそうですがw

  2. シャイン より:

    う!和田倉噴水広場って調べたら…
    ほほほほほえ~~~~ 大都会!私は通ったことのない
    本物のサラリーマンたちが通う街の中の公園…
    ってことは、
    たたとあさんは、本物のサラリーマンなのね!
    うお~ すごい====

    あ、私もAチームって言うと、特攻野郎を連想しちゃいますわん☆

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      和田倉は大都会ですよね。
      東京駅のすぐ近くにあんな場所があるなんてって感じです。
      サラリーマン…まぁ、お金もらってるから間違いではないですねw

      Aチームといえば、特攻野郎ですよね♪
      同年代www

  3. 記事のストック作りましたか☆彡

    私も最近マジ間に合わななくて深夜や早朝に書くので、
    今日は日曜のうちに3つ書きました。
    深夜手当、早朝手当、休日手当、もらわないと!(=_=)笑

    去年の記事ってすかいらーくの優待券ですよね?
    私も持ってるけど、カードになったんですか?

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      深夜や早朝ですか。。
      是非、ブログに記事にすれば、とーへい先生にアピールされて、
      『深夜手当』『早朝手当』『休日手当』等もらえるかもしれませんよ。

      そうそう、すかいらーくはカード式に変わりました。
      けど、500円単位で使うという余り意味のないカード。。