PR

とーちゃん、泣いちゃうから…言わないでね♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

外に出てはいないので寒さはわかりませんが、東京では6.3度ってやってましたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止中です。

寒そうで行くのが嫌になりそうです(笑)

さて、以前より記事にしようしようと思っていたのですが、遂にその時が来ました。

それは、、長女の彼氏(笑)

なんと小学校3年生にして、、彼氏がいるようです!

妻は知っていたらしいのですが、長女に『とうちゃん、泣いちゃうから、言わないでね』って言っていたらしいです。

ですが、バスケの子の彼氏の話になった時に、『〇〇(長女)にも彼氏いるもんねぇ~』みたいにカミングアウトしてきました(笑)

お風呂に一緒に入った時かな、、夕飯の時かな、、そんな話になって、

付き合うって何するの?

…わかんない

…すいません、もったいぶって記事にしなかったら、、忘れてしまいました(笑)

でも、よくわかってなかったですね(笑)

で、先日記事にした

10秒チャレンジ…そういえば昔よくやったなぁ~
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、今日は長女の小学校で授業参観&バザーが行われました。 妻は長女のバスケチームのバザー担当のため、別行動です。 次女も「ママがいい~」って言うので、ついて行って...

授業参観ですが、実は長女の隣の席の子が、噂の彼氏だったんですよね。

一時期、バスケの送迎時にやけに、そのファミリーと遭遇した時があったんですが、、その時は『彼氏』だなんて知りませんでしたからね。

で、授業参観中や帰りの会の時に、あちこちから覗くと、その子も私の事を気にします。

『あっ、あそこから見てるよ!」みたいに、長女に教えます(笑)

いや、でも、なぜ、あの子なんだろうなぁ~。

頭が良いって言ってたから、それなのかなぁ~!?

ちょうど一年前は…
セミリタイアして半年過ぎていた
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも気持ちよくできます。今日は初めて手袋もしていきました。 太陽が出た分暖かかったですが、やはり寒いですね。 昨日お風呂に入りながら考え事してたら、最後に会社に出社した日って、5月...

そうなんだぁ~。

今日の記事は『セミリタイアして1年半経った』って記事にすればよかった(笑)

そうか、もう手袋がないと寒くて歩けないんだなぁ~。

☆記録

今年観た映画:234本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:730km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:54km
※最終ジョギング日10月9日2km

今年の回覧数:58件
今年の決裁書類(判子押した数):72件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. 彼氏っ!!
    小学3年生なんて、
    気になる子がいても好きなんて言うのが恥ずかしくて、
    ちょっかいかけあうもんじゃないんですかー?!
    もう!今どきの子は!
    しかも発音も「彼氏⤵」じゃなくて「カレシ→」なんだろな。
    手をつなぐのかな?
    遊びにいくのかな?
    ちゅーしちゃうのかな?

    ……あ、この辺にしないと、
    たたとあとーちゃん本当に泣いちゃうからやめておきます。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      彼氏っ!!
      発音…、わすれたw

      いや、3年生で付き合うってどんなことするんですか??
      あっ、そうだ!
      名古屋のちかちゃんに聞いてみよう♪
      ちかちゃーーん?
      (ハーーイ)
      教えて~~♪

      …ハイ、、現実逃避をしましたww