PR

『安室奈美恵』さんが芸能界引退しますね。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は曇り模様のパッとしない天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは、マンション理事会開催のため中止です。

さて、今日はネタがないので、流行りのネタで(笑)

タイトルの通り、安室奈美恵さんが引退されるんですね。

私は特に歌が好きとかはないのですが(笑)、ちょっとした思い出があります。

余り良い話ではないので、読みたくない方はここまで!ということで(笑)

(今日は映画もないし、、)

で、ちょっとした思い出というのは、安室奈美恵さんのお母さんが亡くなられた件ですね。

(詳しく知りたい方は、ググってください。。)

実はちょうどその日から沖縄出張でして、羽田から那覇へ飛行機で移動しました。

何故かは記憶にないのですが、その日は那覇行きの便はすべて満席だったことを覚えています。

で、名護のホテルに宿泊したのですが、、16時くらいにチェックインしてテレビつけると「アド街」が放送されてました(笑)

そして、待ち合わせして(複数人での出張)晩御飯を食べに『道の駅許田』って付近まで南下してご飯を食べて、ホテルへの帰り道に警察署があって、すごいマスコミが入口に殺到していたのを覚えています。

いつ母親の件を知ったかは忘れましたね。

ご飯食べ行く前かな。

それで、何故満席なのに、安室奈美恵さんは沖縄に来れたのだろうってのが当時話題になったのを覚えています。

まぁ、緊急用の席とかあるんですかね??

で、翌日に仕事現場に向かうのですが、大宜味村コースと東村コースの2種類行き方があるのですが、その日のドライバーは大宜味村コースを選択。

なので、事件の現場付近を通行したのですが、普通の風景だったのを覚えてます。

っていう回想でした(笑)

今日は面白くなかったですね(笑)

※久しぶりに名護のホテル付近をグーグルマップで見てみたら(便利な世の中ですよね。。)、名護の野球場改修してるんですね。

当時、岡本太郎さんのサインが貼ってあったホテルも閉館してたみたいだし。。

いろいろ変わってますね。

もう20年も前だもんなぁ~。

※今日はマンション理事会の日。

今日の理事会は淡々と進んで終了したのですが、、その中で理事長よりお仕事を頂戴いたしました。。

あぁ~、スケジュール作らないと…orz…

☆記録

今年観た映画:189本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:642km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:32件

今年の決裁書類(判子押した数):43件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント