PR

やりたいことができなかったけど、、平和な一日でした。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングも、昨日と同じく長女を見送ったら暑そうなので止めました(笑)

…ダメですよね。。

なまけ癖が。。

今日は妻のパートもお休みで、気温も高そうだったのでプールにでも行きたかったのですが、、決断つかず断念。

(前日の段階で、バスケ休む、保育園休むって言っておかないとまずいので)

ですが、今朝は次女、、なにか察したのか、、保育園行きたくないと、、ゴネておりました。

実際は、保育園で行われるプール遊びがあったようで、、それが嫌で行きたくないとのことでした。

しかし、、水がかかるのが嫌いなんですよね。。

お風呂入ってても、濡れてないタオルが必要で、、身近にないと、、バスタオルの所まで行って顔拭く始末(笑)

結構大変です。

まぁ、なんとか保育園に行ってくれて、、撮り溜めた映画でも見ようかと思ってたのですが、、

やることありますね。。

次から次へと、、湧いてきます。

今日は、久しぶりにバスケの大会があって撮ったビデオが回ってきたので、YouTubeに上げる作業をやってました。

その際、このチームなんて読むんだろうなぁ~って、ググると、そのミニバスチームのHPがあって、

そのHPで、9月に練習試合(長女のチームと)をやることを知ってしまいました。。

そんな予定なかったと思うんだけどなぁ~(笑)

そのチームのHP見てると、、泊りがけで練習試合とか、、気合入ってる(笑)

つい先日は、私の実家近辺でも練習試合やったそうで、、遠いですね。

その時、横浜からも遠征に来てましたね。

凄くないですか??

まぁ、アクアラインができたから、1時間もかからないっていえばかかりませんが。。

今日は、のんびり過ごした1日でした。

いや、、今日はつまんない記事ですいません。

日記なんで(笑)

※昨日次女が保育園から帰ってくると、とうちゃんにって、封筒が。

先日判子を押した決裁書類。

よく見ると、、判子が足らなかった(笑)

先日の理事会の時に、なにか言われてたけど、、最初に人が押し忘れた書類…もれなく次から押し忘れ(笑)

※やる気スイッチの壊れた次男(笑)、いつもベッドに寝っ転がってるので、

ちょっと、どうしたいのか聞いてみました、、が、、無反応(笑)

先日学校見学に行った学校も、今の成績だと、、行けないよとだけ伝えておきました。

でも、、今日もベッド。。

さぁ、来年の今頃は青春を謳歌していられるでしょうか??

☆記録

今年観た映画:173本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:610km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:22件

今年の決裁書類(判子押した数):31件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント