PR

2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでキャンプファイヤー!

スポンサーリンク

こんにちは!

続きです。

前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでBBQ!

今回のキャンプ最大のお楽しみといえば、、そう、、キャンプファイヤー♪

今年は、夕方の雷もあり、開催が危ぶまれたそうですが、、スタッフの方もわかっています。

みんな、このキャンプファイヤーを目当てに来ていることを!

なので、濡れた蒔きを取り換えて、少し遅れて19時30分過ぎから再度準備をしてくれてました。

今回のキャンプファイヤーを盛り上げてくれる人は、『みどりちゃん』(女性ではなく、ムキムキの男の人だった(笑))

みどりちゃん、リードのもと、キャンプファイヤーが始まります。

私自身楽しんでいるため、、写真が一切ありません(笑)

家のカメラで撮った写真にはあるかもしれませんが、、今、カメラがどこにあるかを知りません(笑)

もし、見たい!って希望がありましたら、、載せられるかもしれません。(写真自体がない可能性はあるため)

まず初めに、

①キャンプだホイ

②おちたおちた

③アブラハムの子

④チョチョキ

⑤???(わすれた)

の順だったと思います。

このキャンプファイヤーに興味のある方いましたら、

「チョチョキ」でググるとYoutubeの動画が出てきます。

(この動画に出てるスタッフ、、みどりちゃんに似てる(笑))

ちなみに、この『チョチョキ』。

(チョチョキは観覧車の所に墜落した宇宙人という設定)

動画見てもらえるとわかりやすいのですが、、特徴ある格好をしていると指名されて、『チョチョキ』を踊る羽目になります。

私は、過去8回ここに行ったのかな。。

そのうち、2回チョチョキになりました(笑)

だって、、メガネかけて、、首からタオル巻いて、、って、指名しやすいですよね(笑)

※同じ格好の人がいっぱいいるので、前回は私の他もう1名が前にでました(笑)

また、その時眠かった長女は、、「とーちゃん、、宇宙人」って(笑)いって、えんえん泣いていました(笑)

ちなみに、今回も、④か⑤でお声がかかりまして、、キャンプファイヤーの周りでダンスを披露してきました(笑)

いやぁ、今年も楽しかった♪

みどりちゃん、ありがとう!

またまた、続きます。

次記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでテントでくつろぐ

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


イベント子育て家族旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント