PR

2018/6/15株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを観るとNYダウは-25ドル弱の下げ、NASDAQは70ドル弱の上げ。

ドル円は、110.60円位と円安に進みましたね。

日経CMEはも22820円と上昇していましたね。

今日は上昇しそうです。

今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22851.75円で+113.14の+0.50%。

5日MA:22847円(5MA以上

25日MA:22653円(25MA以上

75日MA:22068円(75MA以上

 

TOPIXは1789.04で+5.15の+0.29%。

5日MA:1790.52(5MA以下

25日MA:1784.74(25MA以上

75日MA:1752.15(75MA以上

 

今日は意外に上昇しませんでしたね。

私の持ち株見てるとこんなに上がった感じがしませんw

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、2銘柄。

やっぱりそうだよね。。

上がった気しないよねww

>楽天を売ろうかどうか悩んでたのですが、終わってみたら売ってた方がよかったですねw

今日になるとさらに強く思いますねww

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。。

相変わらずマチマチの動きですね。

北朝鮮特需とかうまれませんかね。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

昨夜のECBの金利発表のタイミングでずーと値動きを監視していましたが、凄かったですね。

「あぁ~、含み損が増えていくぅ~」って感じで発表後に円安、ユーロ高に進んだかと思いきや。

あっという間に、円高、ユーロ安へ。

節目での動きも勉強になりましたね。

あんな動き方なんですね。

今後1年間金利の変更予定はないといったドラギさん。

ユーロは安くなるしかないはず。

今後、そのように動くのでしょうか?

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

円安が進んでいきましたが、ヨーロッパ勢が入ってくると円高方向に向かいだしましたね。

111.393円目指していけ!

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

今のところ日足では陽線ですね。

1・15101ドルを切れば、再び怒涛の売りが始まるのでしょうか?

今後の動きに要注目です!

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

どうも冴えないですね。

24日に大統領選挙があるとのこと。

エルドアン大統領が通貨安のため独走状態ではなくなったようです。

ってことはどうすればよいかわかると思うんですが。。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

5.3円も切ってきましたね。

どこまで下がるでしょうか。

貿易戦争は良くないですね。

 

なにごとも、WIN-WINで行きましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント