PR

2018/6/14株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを観るとNYダウは-120ドル弱の下げ、NASDAQは8ドルの下げ。

ドル円は、110.30円位でしたね。

日経CMEはも22820円と下落していますね。

今日も、下落して始まることが予想されます。

FOMCの結果利上げされました。

今後の利上げ回数も上方修正です。

なのに、円安に進みませんでしたね。

発表直後(前?)は円安に向かったようですが。。

今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22738.61円で-227.77の-0.99%。

5日MA:22816円(5MA以下

25日MA:22649円(25MA以上

75日MA:22058円(75MA以上

 

TOPIXは1783.89で-16.48の-0.98%。

5日MA:1789.07(5MA以下

25日MA:1784.98(25MA以下

75日MA:1751.96(75MA以上

 

今日は、-120円位で粘ってましたが、14時過ぎから随分と下がりましたね。

出かけてたので随時チェックできませんでした。

景気がいいから金利が上がるのに、不思議ですね。

株下がるの。。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、6銘柄。

6銘柄だけど、今日はダメですね。

楽天を売ろうかどうか悩んでたのですが、終わってみたら売ってた方がよかったですねw

しかし、出来高1000万株以上ってすごい板ですね。

パクパク喰われてましたね。

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中1銘柄。。

どこまで下がるんでしょうね??

信用期日に向けての処分売りが出てるのでしょうか。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

FOMCの結果金利が上昇したのですが、円安なりませんね。

何故でしょうね??

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらはユーロ高方向に進んでますが、これも今日のECB次第ですか。

どうなるんでしょうね??

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらも下値を試そう試そうとしてますね。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらも下値を試そう試そうとしてますね。ww

 

逆の取引きすれば大儲けだなぁ~ww

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント