PR

バスケで、歯医者代!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜降った雨のせいでムシムシしてますが・・・。

毎朝恒例のウォーキングもお陰で最初から蒸し暑かった。。

沿道の陸上競技場では今日も中学生が沢山いましたね。

なにやってるんだろう??

次男は家に引きこもってるのに(笑)

沿道のホールには若者が沢山。。

何やってるんだろう??(笑)

昨日、長女のバスケの練習だったので、練習の終わりも迎えに行きました。

出てくるのを待っていると、体育館の中からお母さんが。

「はいしゃだいです!」って。

ん?バスケやるのにチームで歯医者に行って検査でもするのか??

そのお金の徴収か??

聞いてないな。

等、頭の中を???が浮かびまくってました。

すると、小袋に入ったお金を渡されます。

ん、なんだ??

と、そこで気づきました!

4、5月に練習試合に行くために車を出した時の、『配車代』だったんです(笑)

バスケで、歯医者は関係ないよね(笑)

※今日は長女のバスケの日。

土曜日なので、朝から夕方まで練習です。

夕方迎えに行くと、まだ練習中。

体育館の外で待っていると、『こんにちは!』と。

ん、このお父さんだれ??

高速回転で頭を回します(笑)

お~、長男の同級生の子のお父さんだ。

このお父さん、いろんな所で会うのですが、いつも気づかない(笑)

ある時、中学校の体育祭で隣にずーと居たのに気づかず、お母さんが旦那さんの所に来たことによって、「あっ!」って(笑)

※バスケの終了後、おつまみを買うためにスーパーへ。

昨日も同じだったのですが、長女が『なんか買って!』と。

最初は、長女が『100円までねぇ~』と。

『だめ!』って言うと、もちろん、『じゃ、50円までねぇ~』。

それでも、『だめ!』っていうと、『じゃ、30円までねぇ~』って(笑)

同じやり取りを2日連続でやりました(笑)

いつまで続くかなぁ~。

☆記録
今年観た映画:118本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:462km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:4件

今年の決裁書類(判子押した数):6件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント