PR

2018/5/30株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテ見ると、久しぶりにNYダウは400ドル弱の下げでしたね。NASDAQはNYダウほどの下げではありませんが40ドル弱の下げ。

ドル円は108.60円位でしたね。

昨日とかNYダウ先物の下落を先取りして下げたはずの日経平均ですが、日経CMEもNYダウに負けないくらい下がってますね。

日本市場弱すぎですね。。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22018.52円で-339.91の-1.52%。

5日MA:22349円(5MA以下

25日MA:22542円(25MA以下

75日MA:21920円(75MA以上

 

TOPIXは1736.13で-25.72の-1.46%。

5日MA:1763.15(5MA以下

25日MA:1782.12(25MA以下

75日MA:1746.91(75MA以下

 

昨日も下げたはずなのに、NYダウに負けないくらい下げましたね。

日経平均もほぼ75日MAにタッチ。

TOPIXに至っては、割り込んでしまいましたね。

NYダウ先物は今は上昇しているようですが、日本市場には頑張って欲しいです。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

プラスで引けたのは、1銘柄ですけどねww

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。。

引き続き下げてますww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

今日も少し誘惑にかられましたが、ポジポジ病の発病はありませんでしたw

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

108.113円を底に現段階では下髭になっていますね。

どうなりますかね?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

随分ユーロ安になりましたが、15時くらいから急激に復活してきましたね。

1.16位までは戻るのでしょうか。。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

24円台を回復してきましたね。

中銀の本気度なのでしょうか。

エルドアン大統領が静かなのが怖いですねww

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

NAFRAと壁ですか。。

どっちも大変ですね。

でも、アメリカは目先の利益ばかり求めて大丈夫なのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント