PR

2018/5/29株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

NY市場はお休みでしたね。

ドル円は109.30円位でしたね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22358.43円で-122.66の-0.55%。

5日MA:22483円(5MA以下

25日MA:22548円(25MA以下

75日MA:21915円(75MA以上

 

TOPIXは1761.85で-8.57の-0.48%。

5日MA:1775.38(5MA以下

25日MA:1782.72(25MA以下

75日MA:1747.10(75MA以上

 

今日は下げましたね。

一時期どこまで下がるかと思ったのですが、引けにかけて急に上がりましたね。

日経平均とTOPIXの75日MAが今日から上昇に転じました。

さぁ、早いとこ3万円に行きましょう!

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、3銘柄。

信用から現引きしたアダストリア、楽天はどこまで行くんでしょうか。

でも、1回売って、買い戻したほうがよいかと思い出しました。

今年の既に払った税金を取り戻すためにww

含み損は一回売っちゃおうかなぁ~。

でも、その後の戦略がまだないんだよなぁ~。

 

信用(下記銘柄)では、2銘柄中0銘柄。。

同じ業種になってしまったので、、同じ動きですねww

それにしても良く下がること。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

今日はポジポジ病の発病はありませんでしたw

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

基準線を下抜きましたね。

後は、雲上限までって感じですかね!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

随分ドル高になりましたね。

ここまでのピッチでドル高になるとは。。

ちょっと怖くて今は手が出せませんね。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

中央銀行が矢継ぎ早に色々やりだしましたね。

あとは、エルドアン大統領だけですね。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらもNAFTAが決着しないと、どうにもなりませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント