PR

2018/5/23株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは180ドル弱の下げ、NASDAQは15ドル弱の下げ。

ドル円は110.90円位と円高気味になりましたね。

日経CMEは22940円。

東京市場よりNYダウのが前日上げていたので、下げが少なくて済んでますね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22689.74円で-270.60の-1.18%。

5日MA:22884円(5MA以下

25日MA:22480円(25MA以上

75日MA:21932円(75MA以上

 

TOPIXは1797.31で-12.26の-0.68%。

5日MA:1808.85(5MA以下

25日MA:1778.18(25MA以上

75日MA:1750.06(75MA以上

 

今日は突然、激下がりになりましたね。

ちょうど、SGHDが大体の目標値になったので決済しようと決済注文だしたとほぼ同時だったので、ビビりました。

FOMCの議事録を見極めたいとかで下がったとか。。

まぁ、こんな理由ではないんですよね、きっと。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、6銘柄。

プラス引けは3銘柄ですがw

*****めも

>今日は直近高値を抜いたが、長い上髭で終わってしまった。

>この場合、次の日はどう動くのか!?

>出来高も伴ってるから、天井なのか。

>はたまた、直近高値を抜いたから、まだまだいけるのか。

>さぁ、どっち!?

今日は出来高は少なくなったが、全体が下がったの仕方なし。

一応ちょっとした値下がりで終わった。

 

>もう一つ、昨日は菊池製作所の795円だったかな。

>に、6500株の蓋があった。

>今日は無くなってた。

>なんだったんだろうか。

昨日の出来高は、上記と同じような7000株位だったような。

今日は出来高が1万増えてる。

値上がりもしてる。

蓋だったのかな!?

もっと上がるのか!?

>もう一つw

>アルベルト。

>随分ストップ高を演じてきたが、昨日久しぶりに値が付いた。

>今日は900円安位。

>明日以降はやっぱり売りか!?

今日は一転してストップ高まで行くが、+510円で引けた。

難しいなぁ~。

*****

信用(下記銘柄)では、5銘柄中2銘柄。。

SGHDは元気よく上げていたので決済しました。

2576円で1000株決済です。

今日はJFE寄り付きから、激下がり。

やっぱり何か情報が洩れてるのかな?

特に悪材料ないのにこの下がり方はおかしいと思う!

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

随分円高になりましたね。

北朝鮮がらみでしょうか。

ちょうど転換線上に今います。

今後、どううごくのでしょうか!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

また、ドル高方向に向かいましたね。

週足の雲上限で下げ止まるのでしょうか!?

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

今朝、起きたら大変なことになってましたね。

22円台って、、損切しようかな。。って、真剣に考え始めましたね。。

どうやら、エルドアン大統領は通貨安を望んでいるようですね。

それがわかれば、対処がわかりますよね。

でも、国民は物価高で大丈夫か!?

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

またまた、下値の模索に入りましたね。。

もう見てるしかないので、見守りますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント