PR

2018/5/17株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは60ドルちょいの上げ、NASDAQも50ドル弱の上げ。

ドル円は110.30円位で推移してますね。

日経CMEは22820円。

今日は100円位上げて始まりそうです。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22838.37円で+121.14の+0.53%。

5日MA:22799円(5MA以上

25日MA:22293円(25MA以上

75日MA:21960円(75MA以上

 

TOPIXは1808.37で+8.02の+0.45%。

5日MA:1802.95(5MA以上

25日MA:1764.95(25MA以上

75日MA:1752.98(75MA以上

 

今日はじり高の展開でしたね。

ちょっと伸び悩みましたが。

早々に日経平均は5日MAを上回ってきました。

期待が持てます。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

銀行系が今朝飛びましたが、最後には落ちましたね。。

上髭。。

日経がこれだけ戻してきても証券系は伸びませんね。

何故でしょうね?

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中4銘柄。。

SGHDが2496円を抜けきれませんね。

売り方も抜かれたら大変!ってことで、売り浴びせてるのでしょうか!?

それにしても、楽天はダメですね。。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

>EUR/JPYを100lot、130.458でショート中です。

昨夜決済すれば、7万位儲けたのに。。欲張りましたww

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

>次は52週MAの110.36円を日足終値で超えればよいですね。

15時過ぎから、円安が進みましたね。

この水準、今週末も維持できれば、もっと円安が期待できますね。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

ちょっと戻りましたが、また安値更新してください。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

>原油高にリラ安で物価高。

燃料価格の上昇を相殺するため特別消費税とかいうの引き下げるそうですね。

そんな小手先の事ではなく、自分の信念が間違えてるって気づいたほうが、早いと思うのだけど。。

根本解決には至らない。。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

ダブルボトムを付けましたかね!?

レンジ相場になってるのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント