PR

2018/5/15株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは70ドル近い上げ、NASDAQはちょっと上げてましたね。

NYダウは8日続伸だそうです。

ドル円は109.65円位で昨夜に比べて円安気味ですね。

日経CMEも22890円。

ちょびっと上げでしょうか。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22818.02円で-47.84の-0.21%。

5日MA:22669円(5MA以上

25日MA:22201円(25MA以上

75日MA:21987円(75MA以上

 

TOPIXは1805.15で-0.77の-0.04%。

5日MA:1791.31(5MA以上

25日MA:1758.41(25MA以上

75日MA:1755.34(75MA以上

 

今日は一服しましたね。

NYダウのような強さはまだ日本にはないようですね。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、4銘柄。

今日はさすがに私の持ち株もパットしませんでした。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中4銘柄。。

楽天以外は上げてくれました。

鉄鋼系はまだまだ安すぎですよね!?

 

>>>SGHDは5月11日に本決算(覚書)

>売りが尽きた後どう動くか!?

>ダブルスコープのような動きを期待していたのですが、無理でしたねww

MSCIに組み入れられるようで、朝方ぐっと行きましたね。

そこで売っておけばよかったかなぁ~。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

転換線より上を行ってますね。

今現在109.90円位で、110.032円に対して3度目の挑戦中ですね。

ここで跳ね返されたら、しばらく売りかな。

3度目の正直となって欲しいのですが。。

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

1.2ドル直前で失速しましたね。

転換線上をうろついています。

どうなるかな?

 

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

エルドアン大統領言っちゃいましたね、本音を。

権力の集中も正しく動けば素早い決断になるんですけどね。

なんで、そんなに金利を下げたいんだろう。。

ここまで来たなら好きなようにやらせて学んでもらうしかないよね!?

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらも冴えませんね。

どうなるのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント