PR

2018/5/11株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、連日のNYダウは200ドル近い上げ、NASDAQも70ドル弱の上げ。

アメリカは強いですね。

ドル円は109.40円位で昨夜に比べて円高気味。

日経CMEも22520円。

ちょっとだけ上昇しての展開が想定されますね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22758.48円で+261.30の+1.16%。

5日MA:22528円(5MA以上

25日MA:22092円(25MA以上

75日MA:22017円(75MA以上

 

TOPIXは1794.96で+17.34の+0.98%。

5日MA:1779.69(5MA以上

25日MA:1751.20(25MA以上

75日MA:1757.90(75MA以上

 

今日はNYダウに負けないくらいの上昇でしたね。

22684円をクリアしたので、23237円が次なるターゲットですね。

楽しみですね。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

先日不思議な値動きをしていたものは、昨日IRが発表されて今日は5%近い上昇でしたね。

やっぱり情報が漏れてるとかあるのかな。

 

それにしても株高なのに、本丸!?の証券株はさえないな(愚痴)

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中3銘柄。。

楽天の決算って悪かったんですね。

悪くても十分下がってると思うんだけど、世の中ってこんなものなのね。。

 

>>SGHDは5月11日に本決算(覚書)

>明日決算か。上がってくれないかな。

今日は上がってけど、コンセンサスを下回ってたみたいですね。

って、ことは月曜日は激下がりですねww

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

ですが転換線上を行ったり来たりしてますね。

昨夜、110.02円まで行ったのに・・・、110.032円超えられませんでしたね。

もう一度蓄えるか!?

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

一方的にドル高の展開にはなりませんよね。

どこまで戻すのかなぁ~。

1.1944くらいかなぁ~。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

こちらもどこまで戻ってくれるでしょうか。

40円で良いんですけどねww

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

昨日随分大きい陽線になりましたね。

転換線を超えられるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント