PR

2018/5/10株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは200ドル近い上げ、NASDAQも70ドル超の上げ。

ドル円は109.80円位で円安気味。

日経CMEも22485円。

上昇しての展開が想定されますね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22497.18円で+88.30の+0.39%。

5日MA:22470円(5MA以上

25日MA:22033円(25MA以上

75日MA:22031円(75MA以上

 

TOPIXは1777.62で+4.71の+0.27%。

5日MA:1775.01(5MA以上

25日MA:1747.55(25MA以上

75日MA:1759.16(75MA以上

 

日経平均は5日MA>25日MA>75日MAと綺麗な形になりましたね。

終値で5日MAを上回ったし、今後に期待が持てますね。

大型株が動いてきてくれれば言うことなしです。

 

すかいらーくが株主優待券からカードに変更するようですね。

それでも、500円単位の利用の仕方は変わらないようです。。

カードにした意味ないじゃんww

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、2銘柄。

あれっ!?

ってか、上回ってない銘柄って、マイナスだし。。

 

アダストリアは毎日が新安値更新ですね。

早く、行くとこまで行ってください。

 

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中4銘柄。。

アダストリア以外ですねww

 

>SGHDは5月11日に本決算(覚書)

明日決算か。上がってくれないかな。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

今日は、映画見てる最中にEUR/JPYをロングしたいっていう衝動にかられました。

もちろん我慢したのですが、しておけば今頃ちょっとした小遣い稼ぎになってましたねww

やっぱりどっちかしかしないのではなく、トレンドに乗るのが賢いんですよね。

基本スタンスを保ちつつ臨機応変に対応!

できるかな。

 

USD/JPYは一目均衡表(日足)では雲上を動いてます。

109.80円位だったのに、さっきから急に円安に動き出しましたね。

110.032円を超えれば、上値が期待できます!

頑張れ!

 

EUR/USDは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

まだまだ、下値を切り下げますね。

こちらも楽しみです。

 

TRY/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

やっとエルドアン大統領が動きましたね。

圧力を減らすって、、

これで、円安方向に行ってくれればよいのですが。

 

MXN/JPYは一目均衡表(日足)では雲の遥か下を動いてます。

トルコリラ同様昨日反発してくれました。

ちょうど変化日に当たる近辺での反発ですね。

いい感じになってくれないかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント