PR

2018/5/9株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウ、NASDAQ共に小幅の上昇。

ドル円は109.10円位は昨日と変わらずですね。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22408.88円で-99.81の-0.44%。

5日MA:22473円(5MA以下

25日MA:21989円(25MA以上

75日MA:22048円(75MA以上

 

TOPIXは1772.91で-6.91の-0.39%。

5日MA:1774.32(5MA以下

25日MA:1744.80(25MA以上

75日MA:1760.48(75MA以上

 

今日はドル円が円安で推移したのに日経平均に影響を与えませんでしたね。

ググッっと円安になった時には期待したのですが、今日は何故上がらなかったのでしょうか。

わかりませんww

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、5銘柄。

5銘柄って言っても、プラスは1銘柄だけですがww

 

アダストリアが落ち着いてきました。

ここらで、ちょっと買えば大逆転できるでしょうか!?

 

また、ちょっと以下、覚書です。

**

現物銘柄で1銘柄、朝の寄りで、前日終値より随分高い値段で寄る

(板的には、寄り値以外は、随分下)

なので、寄り付けば値が下がる。

この状態が2日連続。

これは、何かの前触れか??

⇒⇒⇒今日はその後下がったが、最終的には2%を超える上げ。(5/8)

⇒⇒⇒さぁ、今後どう動く!?

⇒⇒今朝はそのような動きではなかった。(5/9)

今日もそのような動きではなかった。

なんか迷ってる感じだけど、もう記録する必要ないかも!?ww

**

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中0銘柄。。

今日は信用側は良いことなしですね。

 

>SGHDは5月11日に本決算(覚書)

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

映画見てる最中に、EUR/JPYをショートしたいっていう、いたずら心が湧いてきて押さえつけるのに苦労しました。

我慢した買いがあったのか、もしショートしてたらちょっと損してますww

 

一目均衡表(日足)では

>>ただ転換線より下に来てしまったのでどう動くのか観察です。

>USD/JPYは転換線を割り込みましたね。

>ただ、3日連続で踏みとどまってるといえば、踏みとどまっています。

>108、646円を割り込むと、基準線まで行くのかな!?

転換線を再び超えてきましたね。

やっぱり武田でしょうか。

今後が楽しみですね。

 

EUR/USDはドル高の様相ですね。

>陰線が続きますが、ちょっとした戻しもないんですね。

>もちろん、大歓迎なんですが。

連日下値を切り下げますね。

どこまで下がるでしょうか!?

 

TRY/JPYは偉いことになってますねw

もう落ちるとこまで落ちてください。

エルドアン大統領の改心を願います。

 

MXN/JPYはどうにか持ちこたえてますね。

このまま持ちこたえられるでしょうか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント