PR

2018/5/8株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~

今朝のモーサテ見ると、NYダウは100ドル弱の上昇。

ドル円は109.10円位で安定。

さぁ、今日はどうなるでしょうか?

 

日経平均は22508.69円で+41.53の+0.18%。

5日MA:22484円(5MA以上

25日MA:21951円(25MA以上

75日MA:22068円(75MA以上

 

TOPIXは1779.82で+6.64の+0.37%。

5日MA:1775.18(5MA以上

25日MA:1742.53(25MA以上

75日MA:1762.06(75MA以上

 

今日はドル円が結構不安定な動きでしたが、プラスで引けましたね。

22659円に行くと2月5日に空けた窓を埋めますね。

当面の目標はここらへんなんでしょうか?

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、6銘柄。

アダストリアがここぞとばかりに下がりまくってますね。

まだまだ、底の確認には程遠いのでしょうか。。

 

また、ちょっと以下、覚書です。

**

現物銘柄で1銘柄、朝の寄りで、前日終値より随分高い値段で寄る

(板的には、寄り値以外は、随分下)

なので、寄り付けば値が下がる。

この状態が2日連続。

これは、何かの前触れか??

⇒今日はその後下がったが、最終的には2%を超える上げ。

さぁ、今後どう動く!?

**

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中1銘柄。。

鉄鋼はしばらく上昇していたので一服といったところでしょうか?

SGHDが上がらないのはなぜか??

※5月11日に本決算(覚書)

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

一目均衡表(日足)では

>ただ転換線より下に来てしまったのでどう動くのか観察です。

USD/JPYは転換線を割り込みましたね。

ただ、3日連続で踏みとどまってるといえば、踏みとどまっています。

108、646円を割り込むと、基準線まで行くのかな!?

 

EUR/USDはドル高の様相ですね。

陰線が続きますが、ちょっとした戻しもないんですね。

もちろん、大歓迎なんですが。

 

TRY/JPYはどうなるんでしょうね!?

もうテクニカルなんて関係ないですねw

 

MXN/JPYも昨日の安値で2番底って訳にはいかないですかね!?w

メキシコの新大統領どうなるんでしょうか!?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント