PR

マクロミル始めました

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雨の予報でしたが想定外に晴れてましたね。

お陰でお休みする予定だった、毎朝恒例のウォーキングに行ってきました(笑)

風がすごく強かったので、ランパン(長)と半袖で出発です。

ちょっと肌寒かったですが、やはり2kmも歩くと暖かくなりましたね。

GWもやっと終了しました。

子供達も学校に行って、静かな日々が戻ってきました。

『冷やし中華始めました』ではありませんが、アンケートサイトで有名なマクロミルを始めてみました。

今までも、ハピタスとか、モッピーとか登録していたのですが、アンケートを見ていると、マクロミルからの委託みたいのもあったので、それならってことで本家にも登録してみました。

どれくらい稼げるものなんでしょうね。

私はマメマメとやることが案外好きなので楽しみです。

ちなみに、5月5日に登録して、今現在52Pです。

結構、効率よいような気がします。

本当はこの記事に勧誘するリンクを貼りたいところですがアドセンスの規約違反になるかもしれないので、断念します(笑)

※今日は長女のバスケの日。

大雨が降るというので車で送迎。

また、迎えに行くのが面倒(笑)なので、最後まで練習を観ていました。

練習内容を覚えようとするけど、どうしても覚えられない。。

~~~今日の映画~~~
タイトル:コンフィデンス(CONFIDENCE:2003◆アメリカ)
出演:エドワード・バーンズ/レイチェル・ワイズ

お勧め度:★★☆☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

ジェイクは仲間のゴードー、マイルズらと共にライオネルという男を巧みに騙し金をせしめる。それは、警官たちも賄賂で巻き込んで完璧に仕組まれたものだった。ところが、間もなく仲間の一人が遺体で発見される。これには一つの大きな誤算があった。盗んだの金の出所が、なんと暗黒街の大物、キングと判明したのだ。窮地に陥ったジェイクは熟考の末、自らキングのもとに出向き和解を申し出る。しかし、キングはジェイクの詐欺師としての腕を認めながら、逆に、銀行家モーガン・プライス相手に500万ドルという大金の詐欺を実行するよう命じ、見張り役として手下のルーパスを送り込むが……。

感想

結構評価は高い映画のようですが、私の集中力が足らないのか、よくわからなかった(笑)

誰がどうなってどういう組み合わせで動いているのか。。

ただ一つだけわかったことは、レイチェル・ワイズがきれいだということです(笑)

※CONFIDENCE:信頼だそうです

☆記録
今年観た映画:92本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:370km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント