PR

2018/5/2株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを見ると、NYダウは60ドルちょいの下げ、NASDAQは同じくらいの上げ。

率にすれば、NASDAQは激上げですね。

日経CMEは、22540円。

ドル円は円安が進んで、109.80円。

今日の日経はどう動くんですかね?

ハイテク上がって、その他は下がる?

さぁ、どうなる!?

 

日経平均は22427.78円で-35.25の-0.16%。

5日MA:22396円(5MA以上

25日MA:21840円(25MA以上

75日MA:22104円(75MA以上

 

TOPIXは1771.52で-2.66の-0.15%。

5日MA:1772.55(5MA以下

25日MA:1736.55(25MA以上

75日MA:1765.06(75MA以上

 

TOPIXが5日MAをちょびっとだけ割り込んじゃいましたね。。

徐々に値を切り下げていきましたが、最後は少し上げました。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、6銘柄。

証券は相変わらずですね。

野村は自社株買いするために、やっぱり自分で空売りして下げて、買い戻すって荒業やってるのですかね。

疑いたくなります。

 

それにしてもJALは下げますね。

 

信用(下記銘柄)では、5銘柄中5銘柄。。

>>>(KLab)これが吉とでるか凶とでるか。

>>>今日の段階では凶ですね、、

>>今日も凶ですねww

>今日は吉でしたw

>でも、そろそろ決済しようと思います。

>欲が・・・w

KLabやっとこ、1947円で決済しました。

あぁ、すっきりした。

これで返済期日は6月中旬までないな。

現物上がってくれないかなぁ~。

 

アダストリアの月次が出ましたね。

私的には次営業日は激下げの予想ですが、織り込み済みかな!?

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
    100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

一目均衡表(日足)では

USD/JPYは110.00円の壁を超えられませんね。

まぁ、結構急激に円安になったので、力を蓄えてください。

武田のM&Aが決定すれば、どれだけ円安になるでしょうね。

 

EUR/USDはドル円の反対で急激にドル高が進みましたからやっぱり小休止ですよね。

今は60分足で基準線に頭を押さえられてますね。

このまま押さえつけれれてくださいw

 

TRY/JPYは雲突入したんですが、跳ね返されていますね。。

雲下限を這ってます。。

 

MXN/JPYはローソク足が転換線を超えようとしていますね。

>また、転換線が基準線を下抜けようとしています。

>この後、どう動くのでしょうか。

>見物します。

下がってますね。この後も様子見ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント