PR

2018/4/19株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテ見ると、NYダウはちょびっとの下げ。NASDAQはちょっとの上げ。

久しぶりにかわいいw

日経CMEも昨日とほぼ変わらず。

ドル円は107.20円ちょうどくらい。

安倍総理とトランプ大統領の会談も波乱なく終わった模様。

さて、今日はどう動くのか?

 

日経平均は22191.18円で+32.98の+0.15%。

5日MA:21962円(5MA以上

25日MA:21524円(25MA以上

75日MA:22227円(75MA以下

 

TOPIXは1750.18で+0.51の+0.03%。

5日MA:1739.08(5MA以上

25日MA:1719.07(25MA以上

75日MA:1775.62(75MA以下

 

今日はいい感じに始まったんですけどねぇ~。

尻すぼみになっちゃいましたね。

日経平均も75MA超えしたのに、終値では超えられず。。

まぁゆっくり底固めして↑を目指して頑張ってください!

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、5銘柄。

結構優秀ですね。

 

 

信用(下記銘柄)では、3銘柄。。

今日も3銘柄でした。

鉄鋼がやっと重い腰を上げて来てくれましたね。

早く年初来高値更新しないかなぁ~(って、ずいぶん先だろう!w)

 

>>これで、ずいぶんデカイ下髭を付けましたが、大丈夫!?

>下髭のお陰!?で今日も上がってくれましたね。

>もう安心して良いのでしょうか!?

寄り付きでどんどん値を上げていってハッピーな気持ちになってたんですけど・・・

気付いたら、マイナス圏にいたんです。。

なんですかね、この乱高下。

今日はすごい上髭が出来ちゃってるし。。

 

>23日からの自社株買いもあるので期待しています!

※↑覚書

 

春になってけど、冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

トルコリラがいい感じで円安になってきました。

4月11日の25.424を底にして、円安方向に向かってぇ~!

メキシコペソは、雲も抜けたししばらく安泰なのかなぁ~。

EUR/USDは思い通りにならないなぁ~。

やっぱりユーロは強いのかな。

 

>EUR/JPYは決済してないのが効いてきたな。

>損切を考える水準になると今度は逆の動きになるんだよね。。

>さて、どうしたものか。

>ここ、2週間くらいで決まりそうだけど。。

↑4月11日に書いた。

待つぞ。

2週間後は、25日だな。

これ覚書で残しておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント