PR

2018/4/18株・FXのトレード結果・・・返済期日が近づいてきた・・・

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテ見ると、NYダウは今日も200ドル以上の上げ。

ですが日経CMEは今日も昨日とほぼ変わらず。

なんででしょう?w

ドル円は107円ちょうどくらい。

さて、今日はどう動くのか?

 

日経平均は22158.20円で+310.61の+1.43%。

5日MA:21856円(5MA以上

25日MA:21508円(25MA以上

75日MA:22237円(75MA以下

 

TOPIXは1749.67で+19.69の+1.14%。

5日MA:1732.75(5MA以上

25日MA:1718.79(25MA以上

75日MA:1776.68(75MA以下

 

今日はどうなるかと思っていたら、思いもよらずに激上がりでしたね。

久しぶりに大台の22000円台を回復です。

21971円を抜けたことで、次は22389円を目指して頑張ってください!

それを超えれば高値が見えてきます!

見せてください!

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、1銘柄。

あれれ??

1銘柄だけでした。。

なんと。。

びっくり。。

しかも世の中こんなに上がっているのに、マイナス引けが2銘柄も。。

 

信用(下記銘柄)では、3銘柄。。

>>>どっちに行こうか迷いまくってますw

>>KLabは駄々下がり。。

>>吹っ切れたようですww

>今日はジェットコースターのように激下がりしましたが、終値では戻しましたね。

>これで、ずいぶんデカイ下髭を付けましたが、大丈夫!?

下髭のお陰!?で今日も上がってくれましたね。

もう安心して良いのでしょうか!?

 

>23日からの自社株買いもあるので期待しています!

※↑覚書

 

今日はマネックス証券より『返済期日到来のご案内』が久しぶりにやってきました。

早く決済しないと高い手数料取るぞ!と脅されたのでw、4月23日期限を現引きしました。

もうこの銘柄今が底ですよね??

※今日は打ち消し線表記で明日から削除します!

 

でも、あっという間に次が来るな。。

これが信用取引の怖さかぁ~。

本当は信用取引でこんなに長く持ってるほうがおかしいんだろうなぁ~。

 

春になってけど、冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

 

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

ドル円107円を超えましたね。

昨日ユーロが1.24超えてどうなるかと思いましたが、今、1.236。

ん~、もっとドル高になれぇ~!

 

>EUR/JPYは決済してないのが効いてきたな。

>損切を考える水準になると今度は逆の動きになるんだよね。。

>さて、どうしたものか。

>ここ、2週間くらいで決まりそうだけど。。

↑4月11日に書いた。

待つぞ。

2週間後は、25日だな。

これ覚書で残しておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント