PR

2018/4/17株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテ見ると、NYダウは200ドル以上の上げ。

ですが日経CMEは昨日とほぼ変わらず。

織り込み済みだったんですかね?

でも、ちょっと円高気味でしたね。

さて、今日はどう動くのか?

 

日経平均は21847.59円で+12.06の+0.06%。

5日MA:21761円(5MA以上

25日MA:21500円(25MA以上

75日MA:22247円(75MA以下

 

TOPIXは1729.98で-6.24の-0.36%。

5日MA:1727.86(5MA以上

25日MA:1718.84(25MA以上

75日MA:1777.71(75MA以下

 

今日は方向感が定まらない展開でしたね。

今日はTOPIXはマイナス引け。

今日はユニクロのおかげで日経平均はプラスで引けたようですね。

安倍総理はトランプ大統領と良い話できるのかなぁ~。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物11銘柄中、3銘柄。

今日も3銘柄でしたね。

>日本航空の自社株買が終了したとのお知らせが出てますね。

>明日は下がるってこと!?

上げましたね。

もう、なにがどう動くさっぱりよめない。。

 

信用(下記銘柄)では、1銘柄。。

>>どっちに行こうか迷いまくってますw

>KLabは駄々下がり。。

>吹っ切れたようですww

今日はジェットコースターのように激下がりしましたが、終値では戻しましたね。

これで、ずいぶんデカイ下髭を付けましたが、大丈夫!?

 

>23日からの自社株買いもあるので期待しています!

※↑覚書

 

しかし、今日の評価額見ると、この先どうなるかぁ~って言われた激下がりした時より下がってるって、どういうことでしょうか??www

 

ということで、今日も株取引はお休みです。

春になってけど、冬眠冬眠。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
アダストリア 買建 100 2,474 2018/04/23
200 2,478 2018/04/23
200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

 

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

ドル円107円割っちゃいましたね。

ユーロは1.24超えちゃうし。。

私の思ってるほうには全く転がらない。。

やっぱり開き直るしかないか~。

 

>EUR/JPYは決済してないのが効いてきたな。

>損切を考える水準になると今度は逆の動きになるんだよね。。

>さて、どうしたものか。

>ここ、2週間くらいで決まりそうだけど。。

↑4月11日に書いた。

待つぞ。

2週間後は、25日だな。

これ覚書で残しておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント