PR

私も行きたかったのですが拒否されましたorz…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングもジャンパーなしで行ってきました。

正解です。着てたら大変なことになったと思います。

桜も大分咲きましたが、花見できるレベルではまだないですね。

3月24日の桜

3月24日の桜

今日は上手に撮れました(笑)

千葉ではこれくらいですね。今日は天気が良くて暖かいので、明日はどれくらいになってるかなぁ~。

さぁ、子供達の春休みが始まってしまいました(笑)

今日は早速長女がお楽しみの『卒部会』です。

卒部会とは、長女の所属するバスケチームで6年生が卒業するので、そのバスケ部の卒業で卒部会。(だと思います)

それで、今日は遠方の釣り堀と、サイゼリアに行くそうです。

当然!?私も行きたかったのですが、妻に拒否されました。

もちろん、長女にも。。

長女と2人で出かけることは早々ないので、2人で行くと。。

まぁ、仕方ないですね。

なので、長男、次男を連れて焼き肉ランチに行きました(笑)

焼き肉リベンジと同じお店なので、写真はなしです。(食うことに集中しました)

11時開店なのに、11時前に着くも店の中には人が沢山居て既に焼き肉を食べてました。。

ですが、待ち時間もなく店に入れて焼き肉沢山食べれたので大満足です。

しかも、あっという間でしたね、食べ終わるの。

長女と次女が居ないと早いですね(笑)

焼き肉食べたので、土曜日恒例の卵を買いに長男、次男を引き連れていきました。

お陰で3個GETです。

これでストックは5個(たまご50個)。

明日もまた1個GETする予定です。(多すぎですか!?)

特段書くことがない土曜日です(笑)

そういえば昨夜、どういう経緯でそうなったかは忘れましたが、次男が幼稚園時のDVD(幼稚園でくれる)と、長男の小学校の思い出のDVD(学校でくれる)を次男以外で観ましたね。(次男は寝てた?)

次男の8年前かぁ~って、8年経つとこんなにでかくなっちゃって。。

また、長男の方は「この子と結婚すれば」って言ってた女の子がいたのですが、全然わかりませんでした(笑)

「さっき映った、また、映った」って言われますがわかりません(笑)

最後の卒業式の映像で教えてもらってわかりました。

私はそれぐらい顔を覚えられません(笑)

ちなみに、そこ子は4人姉妹の末っ子。

長男は4人兄弟の長子。

この2人合うと思いませんか!?

最後に、今日も筋肉痛にならなかったので、もう平気なはずです!

まだ、若い(笑)

ちなみに、通知表。

長男も、昨夜見せてくれました。

残るは次男!

☆記録
今年観た映画:62本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:246km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

3週間たってしまった。。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする
のんびり行こうよ!

コメント