PR

我が家の雛人形

スポンサーリンク

こんにちは!

今日もよい天気でしたね。

いつもより1時間遅く出発した、毎朝恒例のウォーキングはジャンパーなしで行きました。

それでも、最初はちょっと肌寒かな~と思ったのですが、すぐ暑くなりましたね。

いやぁ~、春だ!

今朝もちびちゃん連れた家族連れがホールへ吸い込まれていきました。

今日は、バレエだな。子供の姿みてると(笑)

昨夜はひな祭りパティーです。

写真はありません(笑)

次男が調子悪いからあまり食べれないといいつつ、ポテトに肉にマグロをバクバク食べてました。

調子よかったらどんだけ喰うんだって感じでした(笑)

長女が生まれた時は小さいアパートで、物を増やしたくなかったため雛人形は買いませんでした。

引っ越してから、次女も生まれたのですが、「まぁ要らないか~」って事で、我が家には雛人形はありません。

なので、ひな祭りには子供たちが幼稚園や保育園で作成した雛人形を飾っています!

長男年長作成の雛人形

長男年長作成の雛人形

次男年長作成の雛人形

次男年長作成の雛人形

長女年中作成の雛人形

長女年中作成の雛人形

次女3歳の雛人形

次女3歳の雛人形

100均

100均

全員集合

全員集合

もう増えないと思います(笑)

今日は楽してこれで終わりです!

☆記録
今年観た映画:48本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:202km

200km超えました。千葉からどこまで行ける距離なんだろう。。

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. KenKen より:

    こんばんは!可愛いお雛様が沢山で良いですね〜
    僕はさっき何の内容もない記事をアップしました。コメントありがとうございました。
    写真を挟むとなんか良い感じの記事になりますね。
    勉強になります。
    今度から何か写真撮ってみようかなぁ

    • たたとあ より:

      こんばんは!
      いつもコメントありがとうございます!
      他の方の真面目なコメントを私が台無しにしてるのではないかと心配しています。
      私のおバカなコメントも役に立ってますか!?

  2. KenKen より:

    私の方がおバカ言い放題ブログなので、コメントは有難いです!
    連投大歓迎です!というか連投してくださいw