PR

十何年ぶりにLEVI’Sのジーンズを買うが・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングも先日買った暖パンでは暑すぎました。

2km歩いた時点でポカポカ。4km歩いた時には、汗少し。家に着いたら汗だくだく。暑かった。

今日は、妻がお休みで、長男も期末テストのためお昼に帰ってきました。

長男は部活で弓道部なのですが、やはりこの季節外でやっているので寒いと。

友達の持ってるスパッツ?股引?見たいのが欲しいということでお買い物へ。(ロングタイツと書いてありました。)

流石に高校生ともなると、親と買い物行くのはすごく久しぶりです。久しぶりに親子3人で車でお買い物しました。

私もジーンズが大分リアルダメージジーンズと化していたので、ジーンズコーナーへ。もう、長男のことより自分のことです(笑)

ボトムスが2本買うと、2本目半額ということで、長男と妻で色々物色してました。

私も、いろいろ履いてみたのですが、ちょうどよいウエストのものでは、太ももピチピチです。まぁ~、この後太ることを想定して、一つ大きいサイズにすると、太もももいい感じなので、早速購入です。

妻もここぞとばかりに何気にコートを混ぜてきました。

なんだかんだで、14,000円弱のお買い物。私のジーンズの裾上げを頼み、100円ショップへ。

我が家のクリスマスツリーは、長男が6歳の時に買ったようで、もうボロボロです。電飾が点かなくなって100円ショップで購入したライトも今朝壊され。。

新しいツリーも買ったほうがよいのかな。まだ、次女3歳だし。先は長いもんなぁ~。

今回はとりあえず、、新しいLEDライトだけ購入しました。

って、写真撮り忘れました。もう入れ物は破壊され、ツリーについてます。しかも、100円だけあって、電池をはめるときに電池ケースを1つ破壊しました。。。もろすぎる。。。

LEDライトも買い、次は長男が欲しいと言っている5本指靴下。

足袋の中に履くそうです。やはり寒いようです。

ここでも、妻がここぞとばかりに自分の靴下も購入してました。

これで、買うものはすべて買い終わり、裾上げも終わった時間になったので、ジーンズを取りに行きました。

すると、店員さん、慌てた感じで、近寄ってきます。「これもお客様が購入されたものでしょうか?」って。

妻に確認すると、妻がここぞとばかりに混ぜたコートでした。

どうやらこのレジ打つときにこの商品を打ち漏らしたようです。ということで、5000円追加です。

全く気づきませんでした。と、同時に裾上げしてなければ、無料だった?と、悪魔の心がささやきまくりました(笑)

これで買い物終了です。

家に帰って試し履き。良い感じです。なんせ、穴が開いてない(笑)

私は、2本リーバイスのジーンズを持っていたのですが、2本とも穴だらけでちょっと恥ずかしかったんですよね。これで、バスケの送迎も恥ずかしくない!

で、私の悪い癖で買ったものの値段ネットで調べてしまうんです(笑)

早速調べてしまいました。すると・・・

リーバイスの505のジーンズを買ったのですが、いっぱい種類がある。。

いろんな情報を組み合わせ該当商品をやっと探し出しました。すると、アマゾンで。。

(リーバイス)Levi’s 505T REGULAR FIT AMA CANYON DARK 00505-1551 Medium Indigo – Worn In 31

なんと、2908円。。ポイント20倍とかでしたが、定価6500円の消費税。。

かなりショックでしたね(笑)

長男のジーンズが半額で買えたことで、自分を慰めてます。

アマゾンでもう1本買おうか今悩んでます(笑)

~~~今日の投資~~~
今日もお休みです。終値で最高値更新ですか。年末に向け期待しています。

ただ、カリアゲ君が17日とかになにかするかもという情報がありますよね。。

利益確定すべきか悩みどころです。

~~~今日の戦利品~~~
今日は何もなしです。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント