PR

ただただ寒い・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はぱっとしない天気でしたね。しかも、かなり寒いです。

毎朝恒例のウォーキングもジャンパー着ても寒くて、帰ってきても上着を脱がなくてもよいくらい寒かったです。

ここまで寒くなってくると、朝よく会っていた方もめっきり合わなくなってきます。

そうですよね、わざわざ寒い朝に歩いたりしなくたって良いんですからね。

ここまで寒いと悩みます。ただ、うちの中にいても寒いんですけどね(笑)

家には、エアコンはあるのですが、あんまり使わないんですよね。基本、こたつ&厚着(笑)

なので、みんな、こたつむりになるんです(笑)。やっぱり、ファンヒーターとか買ったほうがいいのかな。。

次男の行っている旅行?の名前が「自然教室」だったことが今日学校からのメールでわかりました。

群馬は雪景色のようです。長男はスキー合宿で雪がなかったのに、皮肉なものですね。

長男の時は毎日毎日「今何しています」って、マメに連絡が入ってたんですが、

次男の時は土日は休みでした(笑)。

先ほど長女をバスケに送っていったのですが、また1時間後にまた行って連れ帰るのが面倒になってきたので

「見てよっかなぁ~」って言ってみたら、「ダメ、見ないで!」って、

前は喜んでいたんですがね。。

ちょっと、かなしい父でした。

~~~今日の投資~~~
今日はお休みです。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント