PR

プライバシーポリシー

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨が降りましたね。毎朝恒例のウォーキングに行こうか迷いましたが

今日は先日ここにも記載した「xBandレーダー」でチェックして、雨が降らなさそうなので、行くことにしました。

私は、朝からPCやスマホを見るのがあまり好きでないので、以前はチェックせずに行って、雨に降られたことがあったので

折角なので、今日は嫌とは言わずに調べてから行きました。

天気が悪いということもあって、人はあまりいませんでした。

挨拶を交わすようになった女性の方も今日は(たぶん)見当たりませんでした。(私は、服装や髪形が変わると、全くわからなくなる)

今日は特に何もすることないなぁ~って、思いながら、そういえば、色々巡回しているときに、

普通の人のサイトでも、「プライバシーポリシー」ってのがあったなぁ~って思い、調べてみました。

アドセンス等の広告がある場合は、個人のブログとかでも書いたほうがよい

って、言うより、アドセンスの規約に書いてあるみたいでした(笑)

なので、今日は「プライバシーポリシー」を追加してみました。

ググってみると、ありがたいことに「コピペで使用可!アドセンスなどアフィリエイト用のプライバシーポリシー例文」

って、あったので、早速コピペで、利用させていただいてます。ありがとう、「りりちこ」さん!

そんな作業をやる傍ら今日は、株が気になったので、のぞきながらやっていると、楽天が偉い下がってる!

って、言うことで、1115.5円で1000株程買ってみました。さぁ~、どうなるかな。

あっ、それと昨日の訳ありみかんは、おいしかったです。

今回に限っては、最初のものより、2回目のほうが甘くて私的には好きでした。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント