PR

北海道物産展・後半

イベント
スポンサーリンク

皆様こんにちは!

今日も良い天気でしたね。
今日も毎朝恒例のウォーキングに行きました。秋ですね。道端には落ち葉がいっぱい。
滑りそうです。この公園、犬を散歩されている方が多いんですが、いつも通り歩いていると、
入口から公園に入ってこられた方がいて、わんちゃんかわいいなぁ~って、見てると、
脇を通った時に不意に、「おはようございます」って、言われて、「あっ、あ、おはようございます」
みたいな、尻すぼみの挨拶になってしまいました。想定外でした。
でも、こうやって、挨拶する人が増えていくんだろうなぁ~って、思いました。

ただ、私は人の顔を覚えられないという欠点があるんですよね。明日はどうなるかな。

ということで今日は前回訪れた北海道物産展が今日で終了ということで、
再び訪れてきました。
前回記事(北海道物産展)
今日は妻がパートですので、一人で散歩です。
何故2回も行くかって言ったら、最近の物産展て、前半・後半にわかれて出店する店が違うんですよね。
で、イートインのラーメンが今回はおいしそうだという情報をGETしまして、
つい食べに行きました

 

 

 

 

このラーメンいくらだと思います?なんと、1296円!
よく考えてみると、今まで食べたラーメンで一番高いかもしれません。
1000円超すラーメンって、なかなか食べませんからね。
確かに、高いだけあって、チャーシューは柔らかくておいしかった。
前回とは比較になりません。
が、高い!

では!

コメント