PR

学園祭

スポンサーリンク

皆様こんにちは!

今日も良い天気でしたね。毎朝恒例のウォーキングも手袋必要かもしれません。
歩き終わるころには暖かくなってるんですけどね。今日は、朝も早い時間なのに、
コスプレーヤーが一組いました。一人コスプレした人の周りに、6,7人の人が。
私と同年代っぽい人も見えました。私には、何が良いのかわかりませんが。

今日は毎年訪れている大学の学園祭がありました。
長男が幼稚園だったかな、その時から、毎年欠かさずに行っています。もう、10年以上でしょうか。
もちろん、もう長男も、次男も来ませんが(笑)

去年までは、2日間開催されていたのが、今年から1日になったようです。
子供たちが毎年楽しみにしているボールプールの場所へ最初に行ったのですが、
今年から無くなってしまったようでした。その代わりにスタンプラリーが始まっていました。
でも、漢字がバリバリ使われてて、もう子供では解けないような内容で、、
子供が楽しめるものがなくなってしまったかもしれません。

大人たちも毎年楽しみにしている、とある部活のどんぶりです。
今年は、味噌豚丼でした。今年は、まぁまぁでした。

 

 

 

 

子供たちはたこ焼きとベビーカステラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にケバブ。これは、おいしかった。

 

 

 

 

毎年できるだけ、お金を落としてます。学生生活楽しんでください。
つくづくこのような学際に行くと、自分ももっと楽しんでおけばよかったと後悔ばかりです。
なので、やっておけばよかったと思わない人生を目指します。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント