PR

ブルゾンちえみ

スポンサーリンク

皆様こんにちは!

今日も気持ちの良い天気でしたね。お昼には暑すぎるくらいの気温になってました。
今日も毎朝恒例のウォーキングに行くと、陸上競技場では中学生が集まって何かの大会があったようです。

今日はブルゾンちえみがショッピングモールに来るということで、
妻と長女と二女を連れて、ショッピングモールへと行ってまいりました。
私は田舎者ということで有名人が、半径20km以内に来る情報をGETした場合は、
ついつい見に行ってしまいます。
今日も、GETした情報をもとに、お出かけです。

正午開始ということでしたが、ぎりぎりに到着です。
ここには何度も有名人が来るのでよく行きますが、過去最高の人出でした。

 

 

 

 

 

私には、イマイチ何が面白いかわからないのですが。。
お出かけの前に一番乗り気でなかった長女ですが、「見えない」「肩車して!」と
結局20分位の肩車、一番長女が楽しんでました。

そんな感じで久しぶりの家族でのこのショッピングモールでのお買い物。
特に何も買うものはなかったのですが、100円ショップに行くと、次女が象さんおもちゃもって
「これほしい!これほしい!」10分くらい妻と格闘してました。
4番目にして一番しつこいですね(笑)。あまりに迷惑になりそうなので、根負けです。
私が抱っこして買いに行きました。

これで、いつも「ママがいい!」っていうのが、変わるでしょうか?(笑)

最後に、いろんなダンゴが売っていたので、今までの自分だったら買わなかったんですが、
最近はおいしそうなものを見ると、すぐ買うようになりました。

 

 

 

 

 

みたらし団子食べたかったのですが、長女と次女に食べられちゃいました

あぁ~、肩がいたい。

では!

コメント