PR

北海道物産展

BLACK海苔ラーメン イベント
BLACK海苔ラーメン
スポンサーリンク

皆様こんにちは!

今日はすっきり晴れて暖かい一日でしたね。

朝、恒例のウォーキングに行くと、陸上競技場で小学生たちがたくさん集まってきていました。
今日は、市の陸上競技大会のようです。
朝の早い時間から、先生たちご苦労様です。って、感じですね。

今日は、妻のパートが休みだったため、デパートで開かれている北海道物産展に行ってきました。
サラリーマン時代には、休日にしか行けなかったのですが、今はセミリタイア中の身、いつだって行けます。
休日に行く場合は、ちびちゃん2人がついてきてしまうので、イートインには行けなかったのですが、
夫婦だけで行けるので、イートイン行きまくってます(笑)

今日は、「MEN-EIJI HIRAGISHI BASE」というお店が出店されてました。
HPで見たところ、「ん~、どうだろう」と、行こうかどうか迷ったのですが、
調べてみると、おいしいラーメンを出しているお店らしいので、行ってみることにしました。

↓こちら

 

 

 

 

 

BLACK海苔ラーメン

食べてみた結果→「もういいかな」です(笑)

 

続いて、

 

 

 

 

 

いかめし

食べた後に、中身撮るの忘れたのに気づきました(笑)
食べてみた結果→「こんなんだったっけ?」

そして

 

 

 

 

 

男爵カレーパン

もうおなかいっぱいでした。初めて、物産展に行って、おなか一杯になりました。

人生後悔しないように生きてます!

では!

コメント