PR

昨日のこと

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

昨日初めてブログをはじめました。
続けることに意味がある!ということで、毎日行けるところまで行きたいと思います。
何を書こうかとおもったら、昨日のことを書き続けていこうと考えたのですが
昨日何してただろう!?って、、、orz
思い出せない。

やっと思い出せたことといえば、長女が地域のミニバスケットボールチームに入っているので送迎をしているにですが、最近ずーと雨で、車で送迎していて、帰りが18時になるのですが、もう、暗くて、で、雨で、非常に運転しにくくて、早く晴れてくれないかと願っているところです。

あっ、あと、こんなつたないブログが世の中の誰かに見られていたのが、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント