フリーランスの日常 『リバウンドを制するものは試合を制する』って本当ですね
こんにちは!今朝は良い天気でしたね。昨日は結構な量の雪が降ったので、外の景色を見ると、まだ銀世界です。さて、先週の記事で、勝ち進んだ我がチームは決勝トーナメントに進出して戦ってまいりました。今回は、前回送って行った奥様の旦那様が車を出してく...
セミリタイアの日常
セミリタイアの日常
セミリタイアの日常