PR

歯が痛すぎて熱が出た。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

12時過ぎで23度と暖かいはずなのですが、私は超極暖を着ています。。

さて、昨日の記事にも書きましたが、歯が痛くなりました。

その痛みはドンドン強くなり上の痛い歯が、下の歯に接触するだけで痛い( ;∀;)

そんな状態になってしまったので、昨夜の晩御飯は食べることが出来ませんでした。

せめてもということで、トマトジュースをストローで飲むという。。

おまけに18時過ぎからは寒気がして来て、熱は測れば38度(-_-;)

起きていても痛いだけなので、早めに寝たのですが、悪夢にうなされ眠ることはほとんどできませんでした。

今朝、顎が膨れてとんでもないことになってるのでは…と思ったのですが、通常でした。

が、やはり痛すぎて朝ごはんも食べれず。

歯医者さんに電話して、診てもらいました。。

結果、神経が炎症をおこしてるのではないかということで、もう神経をとることになりました。。

犬歯の後ろの歯ですね。。

あまり神経は抜きたくなかったのですが、あの痛みも最悪だったので、仕方ない。。

と言う訳で、麻酔の切れた今、お昼ご飯が食べることが出来るのか…抗生物質飲まないといけないから食べないとな。。

授業参観

今日は長女の通う高校で授業参観がありました。

参観する予定だったのですが、歯が痛いは熱はあるはで不参加です。

なんか昨年もこんな感じだった気がする。

ちょうど一年前は…

60kgくらいのジョギングだと痩せないのかな。。

今は、食べられなくて痩せてると思いますが(笑)

しかし、健康だと運動もできますが、今は何もやる気が起きない。

物産展で食べたラーメンで一番美味しかった人類みな麺類のチルド麺は、この日を最後に見なかった。。

記録

今年観た映画:41本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:128km
※最終ウォーキング日5月8日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:294km
※最終ジョギング日5月2日4km

では!

web拍手 by FC2
ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント