こんにちは!
今日も良い天気でしたね。
だいぶん暖かくなってきてはいるのですが、朝はまだまだ寒いですね。
さて、最近テレビの調子が悪いのです。。
昨日もTverで『初耳怪談』を観ようとアプリの選択画面にしてから『Tver』を選ぶと『10th Anniversary』とデカデカと表示され、そのまま先に進まなくなりました。。
つい先日も同じようにTverを起動すると、上記アピールをされたままテレビが固まりました。。
テレビの再起動を行うことにより観れるようにはなるのですが、そんなアピールは要らないのです。。
同じように、TverなりUNEXTで怖い話を聞いていて『キャー』って悲鳴が上がりそうな場面で、画面が黒くなり、何が起きたんだろうって思ったら、『SHARP』の文字が浮かびます。。
非常に微妙なタイミングでばかり、テレビの自動再起動が起きるようになりました(笑)
こんなことおきていなかったのですが、今年に入ってからかな、頻繁にこういう現象が起こるようになりました。。
購入して4年経過したようですね。。
シャープの製品はパソコンから好きだったのですが、テレビはイマイチなのかな。。
~~~今日の映画~~~
タイトル:ちょっと思い出しただけ(ちょっと思い出しただけ:2022◆日本)
監督:松居大悟
出演:池松壮亮/伊藤沙莉/河合優実
お勧め度:★★★☆☆
怪我でダンサーの道を諦めた照生(池松壮亮)と、その彼女でタクシードライバーの葉(伊藤沙莉)。めまぐるしく変わっていく東京の中心で、何気ないある一日が流れていく。特別な日も、そうでない日もあるが、決して同じ日は来ない。二度と戻れない愛しい日々を、ちょっと思い出す……。
昨日の午前中UNEXTで一人で鑑賞です。
なんか面白そうだなぁ~と思って観たのですが、なんかイマイチでした(笑)
現在から過去に戻っていく。
イマイチ変な感じなのですが、最後に表示されたタイトルを見て理解した、思い出したシーンが流れてるだけだと(笑)
ただ、私は順を追っていく方が好きなのですが、理解の早い人には、この作品高評価のようです。
ちょうど一年前は…
高級焼肉店のトラジで食べましたね♪
さすが高いお店だけあって、歯のない私でも食べられました(笑)
しかし、高いから旨いではないんですよね。。
見た目はとても美味しそうですが。。
記録
今年観た映画:16本
今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日2月19日4km
今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:122km
※最終ジョギング日2月18日6km
では!

コメント