PR

何も確認しないで前の車にくっついて走ってる車ってなんなの

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

ただ、陽が差すと未だに暑い。。

さて、今朝ウォーキングに行き、帰宅する時ですが、T字路になってる箇所で車が本線に合流しようと流れが止まるのを待っています。

どれだけ車が続いてるのかなぁ~なんて思いながら、近づいていくと流れが切れたのか、本線に待機していた車たちが合流して行きます。

で、当然車は『とまれ』の位置で止まって左右確認してから合流するのが筋なのですが、止まらない奴がいるのですよね。。

まぁ~、きちんと止まれとまでは思いませんが、私が待機してる車の場所を通ろうとしてるのに、チャリが来てるの気づいてるはずなのに、前の車に続いてまったく止まらず本線に合流して行く車がいました。。

合流後の本線は混んでいるので、横を通過する時に確認したら、40代くらいの女性でしたけどね。

女性だからってのは関係なく、ほんと何も考えずに前の車について行く車っていますよね。

信号だって関係なしに。。

えっ、千葉だから??房総半島だから??って(笑)

ブログ開始して7年目

今日で初めてブログを書きだしてから、丸7年目となります。

ここ最近はテレワークなので、毎日更新できますが、これがいつまで続けられるかな。

ちょうど一年前は…

カレーっていろいろありますよね。

高いから美味しいとは限らないのが良いところなのかな。

RF1の850円のカレー、、何故手に入ったのかと思ったら、楽天期間限定ポイントでしたか。

15日に加算され、16000ポイントくらい楽天期間限定ポイントがあるので、また何かにチャレンジしよう♪

記録

今年観た映画:36本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:390km
※最終ウォーキング日10月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    丸7年目、おめでとうございます!
    7年間毎日更新ってもう凄すぎますw

    房総半島の人って運転荒いのですか?
    「ぼうそうはんとう」って変換したら暴走半島って出てきましたw