PR

やっぱり事前に情報は伝えられているのか。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日はこれからイベントに行ってきます♪

さて、昨日は土曜朝のお楽しみサタデープラスの『ひたすら試してランキング』の放送日でしたね。

昨日の内容は『モンブラン』

これからの季節は栗ちゃんですよね♪

このランキングで1位を取ったのはシャトレーゼの『国産和栗のモンブラン』でした。

シャトレーゼのモンブランかぁ~、楽天期間限定ポイントもあるし『もし実物を見て旨そうだったら594円だけど買っても良いかなぁ~』という気持ちでお店に行ってみました。

まぁ~、過去の経験から言って売り切れてるだろうとは思っていましたが。。

で、お店に着き、ショーケースを覗くとやはりお目当てのモンブランはない。

ふとショーケースの上を見ると『試してランキングで1位を取ったモンブラン』のような旗が立っていました。。

やはり、放送前に事前にお店に順位とか伝えてお店が混乱しないようにしてるんだなぁ~と思いましたね。

事前に伝えられていても、こんな風に実際の商品は早々に完売してしまうんだなぁ~と。。

やはりテレビの影響力は減ったとは言いますが、まだまだ影響力はありますね。

メガネをしてると鼻が痛くて赤い。。

ちょっと前に、メガネをしていると鼻が痛くなって、鏡を見ると赤くなってるなぁ~と気づきました。

なんで痛いんだろうなぁ~とメガネを見ると、なんと鼻に当てる鼻パッドが割れてる。。

ここが割れてるの初めて見た。。

なので、シャトレーゼに行く前にメガネ屋さんに寄って、直してもらいました。

お陰で快適です♪

ちょうど一年前は…

音楽祭ですね。

今年は水曜日に開催されるので中抜けして観に行く予定です♪

石破さんが総理になられましたが、この後どうなるのかな。

何か物を読まないで自分の言葉で話せる人にトップになって欲しいな。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:382km
※最終ウォーキング日10月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント