PR

粗大ごみで捨てるのか清掃工場に持っていくが安いのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

この3連休、秋晴れで気温もそこそこで快適そうですね♪

さて、昨日は妻のパートがお休みで、かつ、子どもたちの秋休みが始まったため、ついに隔離部屋に放置してあった使わなくなった2段ベッドを廃棄しました。

2段ベッドを分解して粗大ごみで捨てるのが安いのか、清掃工場に持ち込んで捨てるのが安いのか、非常に悩みましたが、その他、子どもたちのおもちゃや壊れたオーブントースターも捨てたかったので、清掃工場に持ち込んで処分しました。

結果、重さ80kgで2370円で廃棄することが出来ました。

私の住む市、粗大ごみでベッドを捨てる時の値段、シングルベッドしか表示がなかったのですが、1170円らしいのでその2倍と考えると、少しは安く捨てられたのかなぁ~と思います。

しかし、車までベッドやその他おもちゃを運んだのですが、4往復くらいしたかな。。

ベッドのフレームは長いので大変だったし、玄関の壁紙、傷つけてしまうし( ;∀;)

でも、これで隔離部屋がすっきりした♪

頑張ったパーティー

夏休みが終わったばかりですが、昨日から子どもたちは秋休みです。。

昨日は、結構な時間ボスと電話していたのですが、お構いなく遊んでいました。。

20241011_頑張ったパーティー

20241011_頑張ったパーティー

次女がグラタン食べたいと言ったらしく、妻が作ったのですが、ほとんど誰も食べなかった(笑)

てか、他の食べ物で腹いっぱいなのです。。

もう余り食べれない。。

↑の他にも、牛肉2枚とピザがあります。。

ちょうど一年前は…

モチベーションアップの女性、あの日限りでそれ以降は普通になったな。。

この時に購入して以降は、とくだん美味しそうなものが見当たらず買ってないですね。

私は、いつ歯がどうなるかがわからないので、食べれるうちに食べておきたい♪

関係ないですが、先日大家族の石田さん家を見ていて、お父さんの前歯がないことに気づいた。。

アクアラインの参加賞Tシャツは飾ったままで着ていない♪

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:382km
※最終ウォーキング日10月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント