PR

社会復帰して5年8か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

だいぶん涼しくなったので、朝のウォーキングに長ズボン履いて行ったら暑いかった。。

まだまだ短パンで大丈夫だ。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月は仕事しなかったなぁ~、ちょっとはしたけど(笑)

2020年から付き合いのあるお客さんの仕事、遂にこの上半期は週1稼働になったので、ボスが耐え切れず、他に私を回したいとのことで、このお客さんの仕事を他の方に引き継ぎました。

また、先日送別会を行ったお客さんの仕事も、他の方に引き継ぎました。

なので、今月は、引き継ぎばかりしていましたね。

今まで多くても週に2~3回MTGがあれば多いなぁ~って感じだったのですが、今月は、ほぼ毎日引き継ぎの打ち合わせを実施するし、一日に4回やったことも。。

まぁ~、これで引き継いだ女性と仲良しになれたので良いのですけどね(笑)

で、先月の記事にも書きましたが、久しぶりにやった面談。。

どうやら相手の求めているのと違ったようで、その仕事にはならなさそうです。

なので、来月は、引き継いだ方の後方支援と、新しく契約社員で入社される方への教育をするようです。

こちらも女性なのですが、仲良くなれるかな。。

また、ボスと話す機会もよくあって、とりあえず12月までの契約をしましたが、1月以降の仕事の話もしていたので、延長される可能性が高そうです。

ただ、いつ切られても良いように、株を運用しまくる♪

思ったより下がらないなぁ~

先物では-2500円近い下落でしたが、お昼段階の今は-1850円くらい。

もっと下がるのかと待ち構えていたのですが、意外に下がらない。。

ってか、金曜に売った株は今日も元気に上昇してた( ;∀;)

ちょうど一年前は…

裁判所からの封書はビビります。。

なかなか見ることはありませんからね。

次女が怪我して友達が来てくれましたね。

そんな次女は、先日の大掃除で出てきた幼児用のおもちゃでこの週末遊んでいました(-_-;)

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:354km
※最終ウォーキング日9月30日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント