PR

一日でそんなに伸びるものなのか…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜も27度台の気温だったのですが、意外に涼しく寝れました。

なんか麻痺してる!?

さて、私はテレワークとは言え、朝の身支度できちんと髭を剃っています。

が、昨日の朝は、髭を剃る前に顔を洗ってしまったので『まっ、いいか』って髭を剃りませんでした。

で、夜、テレビを観ていると、次女が『とうちゃん、チクチクがいっぱいある♪』というので、チクチク攻撃を加えたところ『キモッ』って言われて終了です(笑)

そして、今朝、顔を洗おうと鏡を見ると、凄い髭が伸びてる。。

私は結構『毛』関係は薄い方なのですが、パッと見で凄いと思うほどの髭でした。。

いやぁ~、一日でこんなに伸びるもん!?と朝からちょっと不思議な気持ちでしたね。

以前は一日剃らないくらいでこんなに思うことはなかったのですが、年齢のせい?、それともマカのせい?なんて思いました。

道がわからないなら事前に学習すればよいのに

今日の長女は、先日学校見学に行った学校の文化祭に行くようです。

で、15時から塾の入試特訓講座、19時からは通常の塾とずーと外出になるようです。

で、友達と文化祭に行くようなのですが、その子は最後までいて、長女は塾があるので一人で駅まで戻ってから塾に行くようです。

が『道がわからない』というので、グーグルマップで道を教えようとしたのに、見ないという。。

一度見て目標物のありかを覚えておけば、なんとなくわかるのに。。

ちょうど一年前は…

先斗町、なんて読むか分かりませんでした(笑)

新幹線で行っておけば安心してお酒を飲めたのですが、ボンビー旅行ですからね(笑)

でも、車の旅ならではの楽しみがありますから、その選択は間違えないです。

しかし、京都の街で飲むって凄い高いのですね。。

記録

今年観た映画:31本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:318km
※最終ウォーキング日9月13日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント