PR

ガラポン抽選会で2等を引き当てる♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ウォーキングに行きたいのですが、打ち合わせの事前学習のため中止です。。

さて、先日あるショッピングモールの抽選券があったので、ガラポン抽選会なるものに参加してきました。

5回回す権利があったのですが、全て次女に回させます。

実は、その前に、九州物産展で3000円以上のお買い物をしたので、次女が抽選をし外れた実績があるので、最初は嫌がりました(笑)

で、次女しぶしぶとガラポンを回します。。

グルグルぐるっと回すと、白玉。。白玉、、赤玉♪。

ここでベルが鳴ります♪

赤玉って何だろうって思うと2等♪

商品はいろいろある中から選択するのですが、次女が選択したのは、ゲーセンのメダル引換券(笑)

まぁ~『ゲームやりたいゲームやりたい♪』って言ってばかりいますからね。

他の4回は全てはずれだったので、うまい棒に化けて、引換券を持ってゲーセンへGO♪

以前、次女が喜んでやった『桃鉄をやりたい♪』というのですが、4組できるはずなのですが2組分は故障中で2組分は遊戯中。。

なので、隣にあった『燃えプロ』のメダルゲームで遊びます♪

なかなか大当たりも出ずに終わりかけになった頃に、以前と同様に大当たりします♪

どれくらい増えたか分かりませんが、次女が飽きたので別のゲームへ。

こちらも、ジャックポットになりそうなのですが、あと一歩でスタートに戻されます。

そんなことを繰り返していると、遂にジャックポットに♪

800枚以上メダルが降ってきたのですが、たぶん手元に落ちてきたのは300枚くらいでした。

で、これも飽きたので次はモノポリーのメダルゲームへ。

こちらも初めてでよくわからなかったのですが、大当たりが連続して300枚を3回くらい払い出した気がします。。

そんな感じで13時過ぎから16時30分過ぎまで遊ぶことになりました♪

もうメダルゲーム三昧で満足な次女でした♪

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:あまろっく(あまろっく:2024◆日本)
監督:中村和宏
出演:江口のりこ/中条あやみ/松尾諭
お勧め度:★★★★☆

引用元↓

理不尽なリストラで失業し、尼崎に戻ってきた39歳の近松優子はニートのような日々を送っていた。ある日、「人生に起こることはなんでも楽しまな」が口癖の父が突然結婚すると言いだし、20歳の早希を連れてくる。家族団欒を夢見る早希と、自分よりずっと年下の“母”の登場に優子は戸惑う。共同生活は噛み合わず騒動の連続だったが、ある悲劇が近松家を襲い、優子は家族の本当の姿に気づいていく。

感想

昨夜UNEXTで課金して妻と鑑賞です。

一時期凄い番宣してましたよね、なので観たかった(笑)

番宣してみたいと思った割には、内容を知らなかったので、こんなお話だったのねって感じでした。

なんかもう少し物足りないなぁ~と思いましたが、ほのぼのした良い映画でした。

ちょうど一年前は…

伏見稲荷大社行きましたね♪

頂上まで3時間かぁ~。。ほんと次女は良く登りました。

すずめ、、食べてみれば良かったかな。。

長女のバスケの新人戦、、一年経過すると引退。。3年間って短いな。

記録

今年観た映画:31本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:306km
※最終ウォーキング日9月9日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント