PR

最近臭い

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ここ最近涼しく感じるので、エアコンなしチャレンジをしてみたのですが、無理でした(笑)

こちら、まだここまで猛暑になるとは思っていなかった6月30日に下書きしたものです。

さて、最近臭いんです。

何がって、私が(笑)

ここ1か月くらいかな、朝、歯を磨いていると、体というか、胸元から臭い匂いが湧き上がってくるのです。。

自分でもわかるくらいの臭い匂いがするのす(-_-;)

これはシャツを室内干ししたせいで臭いんだなぁ~と思い込もうとするのですが、外で干しています(笑)

残念ながら、これが加齢臭って奴なのでしょうか。

妻や長女・次女たちには何も言われないのですが、気を使ってる?

訳ないな(笑)

この変な臭い匂いはなんなんでしょうか。。

とここまで下書きしていました。

その後、エアコンを使って寝るようになってから、この朝の歯磨き時の嫌な臭いはなくなりました。

よって加齢臭ではなく、たんに夜の寝汗によるものだと思われます(笑)

あいかわらず変動が凄い

誕生日が歴史的暴落の日となりましたが、今日も1000円近く値を下げてからの1000円近くの上昇です

ね。

まだまだ暴落前の私の評価額には届きませんが、225の指数チャートを見る限りは底を付けた感じですね。

この記述が1年後にどのように評価されるか(笑)

夏の甲子園

が、開幕しましたね。

千葉代表は、ノーシードだった木更津総合ですね。

どこまで勝ち上がれるかな

ちょうど一年前は…

エアコンなしの睡眠では希望の星でしたね(笑)

ですが、熱帯夜では役に立たず。。

ただ、エアコンの効いたような部屋では利用価値があると思うのですが、そんな部屋ではそもそも使わないでも寝れるという(笑)

ロッキン、あいみょんが10日にくるらしいので、聞きに行きたいのですが、妻がもう行かないと言います。。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:238km
※最終ウォーキング日8月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    まずはお誕生日おめでとうございます~♪
    またいい一年間がすごせますように(#^^#)

    寝汗は防げるかもしれないのでしょうけれど、
    もし加齢臭だとしたら、どう防いだらいいのかが
    わからなかったかもですね。。
    ただ、たたとあさんの場合は、普段からジョギングにウォーキングと、
    発汗する機会が多いと思いますので、
    けっこう防げている・・・、ような気がします^^

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ありがとうございます。
      着実の年齢を重ねていきますね(-_-;)

      そうですね、そもそも加齢臭ってのが、どんなものなのかわかってないのですが、臭いのでしょうか!?w
      昼間はエアコンつけていないので、夜は快適ですが、家の中でも、昼間汗かきまくりですw

      汗かけば、匂い防げるのでしょうか。。