PR

あなたの居場所はここではない。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

残念ながら、あの暑さが戻ってきてしまいました。。

さて、今日も長女の総体が開催されました。

昨日の引き続き朝早くから稼働して、中抜けして行ってきます。

今回の会場は学校ではなく、きちんとした体育館が会場となります。

で、どこから見るのかなぁ~って、2F席から見渡すと、フロアーにも椅子が置いてあり、保護者らしき人が応援しています。

なので、保護者は間近で見れるのかなぁ~と思い、1Fに下りてずかずかとコートに向かいます♪

もうすぐ椅子ってところで、若い男性に声を掛けられます『保護者の方ですか?』って。。

『はい』と答えると『保護者の方は2F席で応援してください』と言われてしまいました(笑)

1Fは私の居場所ではなかったようで、椅子に座ってたのはバスケの関係者の先生だったようです。

せっかく近くで見れるのかと思ってたのに( ;∀;)

2Fに行くために引き返すと、2F席から私を見つけた知り合いのお父さんが『2F2Fと言っていました』(笑)

2Fに行き、応援席に移動すると、やはり平日にも関わらずいつものメンバーが(笑)

やはり仕事より応援です(笑)

随分と勝ち進んだので結果は書きませんが、よく頑張りました♪

ただ、↑のお父さんも言っていましたが『娘が出ない』と。。

上手な子が学年関係なく出るので、3年間頑張って来た子たちが出れないのはちょっと悲しいですね。

ちょうど一年前は…

大阪・京都の旅の下準備ですね。

もう一度行ったので、ある程度大阪の位置関係は理解できるようになりました♪

youtubeで大阪グルメとか調べたのですが、結果行けなかったのかな(笑)

お祭り、昨夜開催されていたようで、長女が塾の帰りにその人波の多さに圧倒されたようでした。。

記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:194km
※最終ウォーキング日7月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント