PR

賞味期限切れた、切れかけの4種のカレーを食べ比べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

昨夜から強風のためウォーキングは中止です。。

って、今日ビルトインコンロの取り付けに来てくれるので、楽しみです♪

こちら火曜日に公開する予定だったのですが。。

さて、暑い日々が続くので何を食べたいのかわからなくなります。

が、なんかカレーを食べたくなりませんか!?

で、以前楽天期間限定ポイントで買いためたレトルトカレー置き場をチェックすると、賞味期限の切れたカレー達が…( ;∀;)

一番古いものでは2023年12月Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁ~、なんか大丈夫でしょうってことで、4つのカレーの賞味期限が切れた、切れそうだったので、纏めて食べて比べてみました♪

20240706_カレー4種パッケージ

20240706_カレー4種パッケージ

この並びで、器に移し替えたのがこちら。

20240706_カレー4種中身

20240706_カレー4種中身

この日、初めて長女が塾へ行く日だったので、先に左下のカレーを食べたので、左下のカレーは長女の食べかけです(笑)

これを、私と妻と次女で食べたのですが、全員一致で一番美味しいカレーは左下の長女の食べかけのカレーでした(笑)

次女は他のカレーは辛くて食べれないということで、それにナンをつけて食べていました。

右下の骨付きチキンカレーは妻も『匂いが嫌』と言うことで私が食べたのですが、イマイチかな。

私は残りの中では左上のカレーが一番で、妻は右上のカレーでした。

でも、次買うことがあるなら、左下のカレー一択ですね(笑)

テレワーク飯も

この週の木曜日は妻のパートがお休みでした。

久しぶりのテレワーク飯なのですが、暑いとカレーが食べたくなる。。

なので、妻の買い物ついで以前も食べたことのあるカレーをテイクアウトしたのですが、なんか今回はイマイチでした。。

20240704_バターチキンカレー

20240704_バターチキンカレー

思いだした。。

以前、バターチキンカレーを頼んだけれど、別のものを持って帰ってきたお店だ。

間違えてた方が美味しかった(笑)

ちょうど一年前は…

安心応答を使いだしてまだそれくらいなんですね。

この機能を使った別ネタもあるのですが、ずいぶんと眠っています。。

夏になると何が食べたいのかわからなくなる…毎年恒例だったか(笑)

記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:190km
※最終ウォーキング日7月10日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

コメント