PR

若い子へのTikTokやyoutubeの影響力って凄いのね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気のようですね。

今日も出社日なので、昨日の記事に引き続き書いていますが、昼ご飯食べるときに、32度らしいですが、外で食べれるかな。。

さて、先日買い出しに行くと、次女が『これ欲しい♪』と言います。

欲しいと言ったものは飲み物なのですが、なんでこんなものが欲しいのか理解できませんでした。

で、翌日も次女が『あれ買いに行こう♪』と言うのです。。

なんでそんなに欲しいのかなぁ~と思ったら、youtubeでTikTokで取った映像?を流してる動画を見せられました。

そこには、次女が欲しがっていた飲み物が。。

そっか、これを見て飲みたいと思ったのかぁ~と。。

で、調べるとドンキで売ってるようなので、ドンキの方が安いだろうと思ったのですが、ドンキの方が高かった。。

なので、妻と次女で買いに行ってきました。

20240630_飲み物

20240630_飲み物

初めてみたのですが、韓国の飲み物のようです。。

左側が次女で、右側が長女に買ったようです。。

美味しいと満足して飲んでいましたが、、TikTokの効果って凄いんだなぁ~と思いました。

再びテレワークへ

今日が最終出社日になる予定です。

本当なら先月末で出社する仕事は終わって、再び完全テレワークに移行する予定だったのですが、ずれました。。

暑いこれからの季節、薄着になった女性を見たいことは見たいのですが、暑いので我慢します(笑)

ちょうど一年前は…

ここでも服を購入していたか。。

昨年は女性陣の服を何着というか、いくら購入したんだろうってくらい購入してるのですが(-_-;)

次女にバック、、ん~、覚えてないな。。なんか最近持ってないから買ってって言われた気が。。

記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:176km
※最終ウォーキング日7月2日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:136km

※最終ジョギング日7月2日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    なんでしょう、この飲み物は?^^
    みための印象としてはお酒類なのですが、
    子供さんが欲しがるとなると、違うみたいですね。。

    私個人としても、
    もしなんらかの健康効果が期待できるなら検討ですけれど、
    そしでないと手はのびないとおもいます。。
    手をのばさせるSNSの影響力、スゴイですね。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      なんか炭酸みたいですw
      見た目がやはり子どもが好きそうな綺麗目の感じですよね。
      透明な容器で中身が見れるのですが、上の部分は普通の缶でした。

      健康効果…テレビでもyoutubeでも観たら試したくなりますねw
      ほんとSNSって子どもたちへの影響力は凄いです。