PR

何が欲しいの??って、欲しいものを言っても違うのぉ~と

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう冷水シャワーは欠かせない季節となりました。。

書き忘れてましたが、土曜の夜から扇風機をつけて寝ています。。

さて、昨日は父の日でした。

なので、次女が私に聞いてきます『何か欲しいものある?』と。

まだまだ10歳とかわいいですよね♪

でも、特段私欲しいものがないのです(笑)

なので、『家族の笑顔』とか『家族の健康』とか言ってみますが『違うのぉ~』と。。

次に、先日100均で購入して使い物にならなかった『マイク付きイヤホンが欲しい』と言うと『違うのぉ~』と言います(-_-;)

ん~、ならではと、以前購入したそば殻の枕があるのですが、高さ調節用のそば殻があるので、それを使ってリビングや仕事中に寛ぐための枕が欲しいと言うと『違うのぉ~』と言います( ;∀;)

一体、次女は何が欲しいと言われるのを望んでいたのでしょうか(笑)

次女からのプレゼントは

結果、次女は妻と買い物に行き、クッションを買ってきてくれましたね♪

20240616_父の日プレゼントのクッション

20240616_父の日プレゼントのクッション

これでテレビが寛いで観れる♪

長女のデザート

長女はデザートを作ってくれていました。

20240616_父の日長女作成デザート

20240616_父の日長女作成デザート

なかなか甘いまいぅ~なデザートでした♪

ちなみに夕飯は、歯のない私の事を考慮して、噛み切れる薄い和牛です(笑)

20240616_父の日ご飯

20240616_父の日ご飯

あとスーパードライ500ml♪

ちょうど一年前は…

謎な現象が発生しましたが、結果何か大丈夫だった気がします。。

2か月連続で完走したので、何気にモッピーもポイントが貯まっていますね。

予定納税、一年毎にしたりしなかったりですね。

記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:166km
※最終ウォーキング日6月17日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:126km

※最終ジョギング日6月17日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント