PR

焼豚1枚増量だったので日清本麺の濃厚味噌ラーメンを買って食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

これから南風が強くなって嵐みたいな夜になるようです。。

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

今回は、こちら【日清本麺濃厚味噌ラーメン】です♪

この【日清本麺】は今まで外したことはありません。。

ゆずはちょっとイマイチだったけど(笑)

そんな当たりが多い中で、濃厚味噌ラーメンとくれば、まず外さないはずです。

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメンパッケージ

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメンパッケージ

たまたま運がよかったのか【焼豚1枚増量中】でした♪

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメンカロリー

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメンカロリー

カロリーは570kcalと結構高いですね。。

やっぱり味噌っては、高いのでしょうか。。

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメン中身

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメン中身

裏面ってバリバリ書かれていますね。。

本来は裏面を下にして、具のある面の写真を撮るべきでした(笑)

これじゃ、どんな感じが全く分かりませんもんね。。

そして、麺はレンジでチンして、お湯を沸かしてスープを作ります。

もちろん、この時間を使って食器洗いです(-_-;)

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメン完成

20220629_日清本麺濃厚味噌ラーメン完成

どうです!?

今回は几帳面なA型を生かして、焼豚をきちんと見えるように配置しました(笑)

成長してますね(笑)

で、今まで私の中での高評価が多かったこの日清本麺シリーズの濃厚味噌味はというと、スープは美味しいですね♪

カロリー高いのに、結構飲んでしまいました(笑)

が、麺ですね。。

今までは麺も美味しかったのですが、こちら味噌ラーメン用に太麺にしたのでしょうか。

あの『麺のコシ』ってのが、歯ごたえだというのであれば、この麺は『コシ』がなかったなぁ~って思います。

スープは美味しかっただけに、肝心の麺がこれだと…次はないかな。。

ちょうど一年前は…

フリーズドライの味噌汁は一度食べてみたいと思っていましたが、以外な結末に終わりました。

もしかすると、こういうケースは、一番食べてみたいもので試すのが良いのかもしれませんね。

見切り品の売れないやつはそれなりの味なんでしょうから。。

昨年はジョギングも距離を伸ばし始めたのですね。。

日曜日に思いがけず10km走ったら、今日も筋肉痛が続いてるのですが(笑)

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:438km
※最終ウォーキング日11月29日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:518km
※最終ジョギング日11月27日10km

では!

コメント