PR

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどんを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

風もないので、午後は公園に行って次女と遊ぼうかな。

さて、先日楽天期間限定ポイントでゲットした珍しいカップ麺です。

今回は、スタミナ豚ニンニク…とくれば、ラーメン次郎からのラーメンを想像するのですが、こちらの商品は、まさかのうどんです。。

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどん蓋

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどん蓋

なんで豚なんでしょうね。。

豚ニンニクだからか…豚ニンニクって何だろう(笑)

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどんカロリー

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどんカロリー

最近気にするようになったカロリーは、390kcalです。

最近のカップラーメンはこれくらいのカロリーが多いですよね。

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどん特性こってりオイル

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどん特性こってりオイル

この前に食べたラーメンで『蓋の上で温めないでください』だったので、自然に温めなかったら『蓋の上で温めてください』って書いてあったので、慌てて温めました。

でも、慌てなくてもあっという間に溶けましたね♪

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどん完成

日清スタミナ豚ニンニク醤油うどん完成

特性こってりオイルもかけた後の完成した日清スタミナ豚ニンニク醤油うどんです。

如何でしょうか。

こちら、特製オイルをかける前から凄いニンニクの匂いでしたね。

なので、会社の中とかでは食べない方が良いかもしれません。。

ですが、お湯を入れて待ってる間、唾液があふれ出てきましたね(笑)

にんにくって食欲を誘うのでしょうか。。

で、肝心のお味ですが、どうだろう、そんなに美味しくないかも(笑)

やっぱり、にんにく醤油って言ったらラーメンが合うんじゃないですかね。

うどんには合わないと思いました、残念ながら。。

なので、もう食べないかな。。

※コロナの影響で2年連続で中止になっていたバスケのU-10。

余りにもかわいそうだとのことで、今日と明日で、U-10の代わりの試合を行うようです。

4年生以下のお母さんたち、勝手を知らないので、妻も行くことに。。

平和な週末はいつ訪れるのでしょうか。。

ちょうど一年前は…

年賀状の季節ですね。

妻からの報告によると、このインクの後に、純正品を1個買って、更に2個格安なのを買ったのに、もうインクがないと申します。。

保護者会長なので、いろいろ印刷物があるようなのですが、、インク代請求してくれないかな。。

株…月曜日も大きく下げそうですね。。

相変わらず私の持ち株は上がらない。。

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:518km
※最終ウォーキング日11月26日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:93km
※最終ジョギング日11月26日2km

では!

コメント