PR

ビールを飲めない焼肉って悲しすぎませんか。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

なんかここに来てまた暑い日々が戻ってきましたね。。

さて、先月の28日の夜に録画をしていて撮り貯めていたテレビを観ていました。

ちょうど、第六話の焼肉の話。。

その日はお酒の日だったので、お酒を飲みながら見てたんですよね。

話が進んでくると『焼肉食べたい♪』って気持ちになるんですよね(笑)

そして、翌日はちょうど肉の日だし、夏休み最後の日だしって具合で行きたくなる理由満載でした。

なので、行ってきたんですよね、焼肉に。

いつもは焼肉に行くときは、妻が運転して、私がビールを飲むのですが、その日は、妻にビールを飲む権利を譲って私が運転して行きました。

そして、ちょっと早めの17時に焼肉屋さんに到着です♪

いつもの通りに注文を済ませて、妻がビールを注文します。

すると『今はビールを販売してないんですよね』と店員さん。。

なんと今、緊急事態宣言中だからかわかりませんが、焼肉屋さんでビールを販売していませんでした。。

なので、子ども達は好きなジュースを飲むのですが、私と妻は水でした(笑)

まぁ~、私の優しさは伝わったでしょう♪

ビールなし焼肉

ビールなし焼肉

しかし、ビールなしの焼肉、、この焼肉屋さんは我が家にとって高級焼肉なのですが、イマイチだったな。。

妻曰く『こんなもんだよ』と言ってましたが。。

カルビスープもなんか玉ねぎ硬かったし、、残念。。

そして、連続でボッチ飯ではお寿司を食べてたんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

※例の如くデザートは帰り際にシャトレーゼで購入です。

シャトレーゼも時短営業してたせいか、駐車場になかなか入れない。。

そして、長女と次女はシャトレーゼにしては高級な150円のアイスを選択していました。。

私は、、5個入りのシューアイス、しかも、長女と次女に食べられるという( ;∀;)

ちょうど一年前は…

我が子用のスーツを購入しましたね。

きっと長男には最初で最後の親が買ってあげるスーツなんでしょうね。。

購入してから気づいたのですが、福利厚生クラブでこのお店の30%割引券があったのを知りましたね。。

使ってれば1万円くらい割引になったのに、残念。。

物産展、また開催されなくなってしまいましたね。。

これから九州に北海道の物産展が続いたんですけどね。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:354km
※最終ウォーキング日9月13日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント