PR

2021年の夏休みご飯という名の手抜きご飯はこちらです♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は天気予報の通りに朝から雨でしたね。

予報では土砂降りでしたが、小雨でしたという、こっち系の予報外れは問題ないですよね♪

しかし、寒くなりましたね。。

さて、今年の夏休みは終わりました。

私の夏休みは7月に2日、8月に2日、そして、9月に1日取得予定です。

そんな7、8月の私の夏休みに合わせて、妻も夏休みとなり手抜きご飯モードとなります。

自分が女性の立場だったら、同じことをしてほしいですからね♪

というわけで、今年の夏休みご飯はなんだったのか記録します。

7月29日

7月29日の夏休みご飯

7月29日の夏休みご飯

スーパーの閉店間際に行ってゲットした30%引きのお寿司ですね♪

割引品ってのが我が家らしい(笑)

だけど、サーモンが我が家では人気なのですが、アトランティックはダメなんですよね。。

このサーモンはアトランティックだったようです(-_-;)

8月14日

8月14日の夏休みご飯

8月14日の夏休みご飯

翌日にハワイアンズへ行くのを控えての食事ですね。

何処かのスーパーのピザと、NBのピザですね。

この時、私はエビピラフが食べたかったのです♪

この日は、特別にデザートがあります♪

8月14日のミルフィーユ

8月14日のミルフィーユ

1000円のミルフィーユです。

広告を見て妻に購入してきてもらったのですが、妻曰くレジの人に『あら美味しそうね♪』って言われたそうです。。

8月17日

8月17日の夏休みご飯

8月17日の夏休みご飯

ハワイアンズから帰宅した翌日の夕飯ですね。

オリジン弁当の総菜が大活躍です♪

久し振りの『エビブロ』は美味しかった。

何故か次男は『のり弁』が食べたいとのリクエストだったのでのり弁です。

スポンサーリンク

番外

タコ焼きが食べたいと言うので、タコパです。

8月9日のタコ焼きパーティー

8月9日のタコ焼きパーティー

長女と次女がせっせとタコ焼きを作っていましたが、手こずっていると、次男が現れササっと作ってくれました。

次男は何故かタコ焼きになると燃えるのです♪

ちょうど一年前は…

今日くらい寒かったらリンガーハットのちゃんぽんを食べたくなりますね♪

コロナ禍でリンガーハットもなかなか大変そうですが、あのちゃんぽんは美味しいので頑張って欲しいですね♪

最後の7日間…改めて感動ですよね。

昨日の記事の、また奥様、ご主人様と結婚したいですか…には、いろいろなご意見が(笑)

是非、2年前の記事を読んで暖かい心を取り戻してください(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:334km
※最終ウォーキング日9月1日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント